1129920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:団地入居後
今日は年2回の団地一斉草むしりの日でした。

うちの棟だけではなくて同じ団地内の人たち総出です。

各棟の草むしりをします。


9時に集合でしたが直前まで出るかどうか迷ってました。

棟の掃除(4/9に引越し後まだ1度も掃除の日が来ませんが)とは別なので

出なくてもいいかな~。

って思ってたんですが、9時ごろ部屋からこっそり下を見ると同じ階段使ってる人たちが

ほぼ全員出てました!

慌てて準備をし、4分遅れで合流。


皆さんに挨拶をし、早速軍手をし鎌を持って

長袖・長ズボン・帽子・マスクをし、小さい虫と戦いながら頑張って草刈しました~スマイル

めちゃくちゃ暑かったです失敗



約1時間。息子はゲームをしながらお留守番。

最後に5月分の自治会費千円を払い、やっと解放されました~音符

あーーーー疲れた下向き矢印


それにしてもおばちゃんたちはよく喋る。



今日は掃除ネタでしたが、次回はベランダの紹介をしたいと思いますダブルハート
とりあえず画像がないのは寂しいので1枚だけ~きらきら

ALIM2824.JPG



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 22:51:32
[団地入居後] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.