1127795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:息子の部屋
3連休初日の朝。
息子がいきなり「一人で寝たい」と言ってきました。

息子の部屋に布団を敷くことは難しい。


息子部屋は3帖の洋室でした。
そのときの記事はこちら→


息子部屋を模様替えしてからまだ1ヶ月ちょっとだけど、
一人で寝たいなら全部屋を模様替えするしかない!

ってことで、がんばりました~スマイル

今まで寝室として使っていた4.5畳の和室を息子部屋にしました。
寝室(4.5畳)のときはこんな感じでした→


ALIM3739.JPG
↑和室4.5畳と洋室3帖を仕切る襖側に机たちを配置してみました~


ALIM3740.JPG
↑キッチン側の襖はギリ通れますうっしっし


ALIM3741.JPG
↑キッチン側の襖を開けて撮ってみました~
布団をしまう場所がないのでそのまま置いてますあっかんべー


ALIM3744.JPG
↑寝るときはこんな感じです。
隣の部屋には私の布団を敷いてます。


とりあえず息子部屋終了。
残りの2部屋はまた次回音符


↓団地ブログ
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 11:35:29
[息子の部屋] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.