1127427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

都営住宅・昭和40年代築の団地に住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.09
XML
カテゴリ:息子のこと
先週の金曜日、息子が急に
「パパの顔ってどんな顔?」って言ってきました。

とうとうこの日が来たかーーーしょんぼり

とりあえず、写真はもう捨てちゃってないので
「写真はないけど、ビデオなら残ってるかも~
あとで探しておくね~」と。


うちの会社は離婚暦のある人が多いので
色々アドバイス(どうしたらいいのか)をもらいまして

「子供が見たいなら見せてあげたら」って意見が多かったので
見せる決心をしました。


そして先ほど、息子が3ヶ月のときに抱っこしてあやしているビデオを見せました。

「昨日探したらあったからビデオ見る?」
「うん。今すぐ見たい」

で、見せたら

「パパは俺のこと欲しくなかったの?」って聞いてきたので
「欲しいって言ったけど(実際は言ってないけど)、お母さんも離れたくなかったんだよ~」と答えたら
「そうなんだ~。」と言って笑ってくれました。

「他にも見たい?」って聞いたら
「もう顔見れたからいい」と
どこに住んでるのか聞いてきたので、それもちゃんと答え、
息子は納得したみたいです。


でも本当にこれで良かったのかはわかりません。
難しいですね~わからん



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ←団地ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.09 08:11:48
[息子のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.