13637931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌製造所

美肌製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トロも韓流!


韓国スターコレクションDVD-BOX

美容部員の間で韓流ブームです。
中には韓国に7回も行った人がいて
冬ソナツアーに参加したすごい人もいます。

トロは冬ソナは全然見ないままだったけど、
イビョンホンで、すっかりはまってしまいました。
(でも、トロは決しておばさまではありません。)

韓国の芸術大賞で
ソ・ジソプ が最優秀賞を受賞で
兵役期間中だけど授賞式に出席していました。

ちょっとふっくらしていたニャ。
兵役で楽してるのかな・・





イ・ビョンホンを追え!

FOMA N901iS「Nを追え」キャンペーン

1時間ごとに移動する彼―Mr.N(イ・ビョンホン)を24時間探し続け、
すべての時間で探し出せればショートムービーが見られます。
イビョンホンを見つける度に彼の素敵な壁紙がもらえます。
ショートムービーのあとはプレゼント応募フォームもあります。

トロは頑張って24時間全部見つけました!

OST『甘い人生』










~巻くだけ即効 シェイプセット~
※ ほぼ100%の方が、その効果を実感しています!! ※
一周年記念! 5000セット限り!半額!
  

◇めちゃくちゃマスカラが安いです。各種マスカラ勢ぞろい!
46%OFF~30%OFF






◇外箱不良 箱つぶれ 箱なし 難あり テスターキズ有 で激安コスメ

◇体のラインすっきりと!薄着の季節がやってきました!準備OK?

◇日焼け止めの準備はいいですか?耳や首も忘れないでね。

◇ インテリアとしても楽しめる!香水デザインボトル特集

























6月30日締切プレゼントの
当選者発表をしています。
トップページのMENUからはいってね。
トロは今月はメチャ多忙ですので発送は少し遅れます。

みなさまへのお返事も遅れています。
どうもすみません。

人気のコスメサイトランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月02日 00時26分25秒



© Rakuten Group, Inc.