000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とろっちの謎

とろっちの謎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とろっち♪

とろっち♪

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

とろっち♪@ Re:行きた~い!(08/05) >セツさん コメントありがとう!! …
セツ@ 行きた~い! でも、その日はキャンプで福島です…。 い…
セツ@ 花見 うちも昨日花見しました~ 超寒かった~…
とろっち♪@ Re:百草園(03/21) >ぽりさん モグサファーム、わかりに…
ぽり@ 百草園 モグサファーム、行ったことないなあ。 …

Freepage List

March 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早く起きてしまったので、近所を散歩しました。
まずは、以前散歩で見つけた上祖師谷1丁目の養鶏場にいきました。
ここは、閑静な住宅街に突然現れる金網に囲まれた敷地。
そして近づくと、放し飼いの鶏と烏骨鶏。
養鶏場
そこには卵や野菜などの直売所があって、
烏骨鶏の卵は1パック10個入り500円。
右側のちょっと青白いのが烏骨鶏の卵だそうです。
卵直売所
とろは烏骨鶏の卵とブロッコリーを買ってそれから、
ずいぶん前にアドマチック天国で見たボリューム満点の
定食屋「いまはな」でお昼ご飯を食べました。
ただ、そういえば、とろはそんなに大食いではなかったことに
気づき、ボリュームメニューではなく普通にロースかつ定食
にしました。いつかは特盛かつカレーを
食べたいと思ったとろっちです。
ロースかつ

そして、夕飯。
今日はせっかく烏骨鶏の卵を買ったので夕飯だけど
卵かけご飯にしました。
卵ちょっと青いのわかります??
夕飯
卵が濃厚でおいしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 09:44:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.