014000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、2学期が終わりました~♪

通知表はね。。。。。

聞いちゃいかんどすぅ~o

それで、A/Nがなんか

「お前、びっこいつまでやるん?」

って聞いてきて、

「分からない」

って答えたのに、

部活の時

「お前、走れるんじゃねーの?」

って聞いてきたの、

お前ハン、私、足引きづってるんのに走れるわけないだろ~が!!!(イカリ!!!!


あいつはおじハンだねoうん、そうだね。。。(納得o


それで、なんかクラスでレクやった時も

なんか独り言で、

「あいつ、仮病なんじゃね」

とか言ってたらしいし!!!

あいつはうるさいんだよ!!!!

人のこといちいち首突っ込むんじゃーねよ!!!!!!


あ”~、すげぇ、。ムカツク!!!!


友達に

「あいつの首絞めてぇ~」

とか言ってたし(コワo(ワラo

そして、明日は出かけるのでこれないかも。。。。?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/12/22 11:14:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.