014007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/04/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、自己紹介をしたんだけど、好きな人がぃたから

あんま、何も話さなかったけど、担任がいろいろと質問してきたから

それに答えたんだけど、好きな人がどんなんだったか。。。。。。

で、友達と廊下で話してたら、男子がムカついたから?!その男子を

追いかけたのo そしたら、好きな人が

「何、やってんの?」

みたいな感じの目で私を見てきたって。。。。。

ダチ子様がいっておりましたo

やっぱ、同じクラスゎ嫌だね。。。。。

最悪だもんo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/09 10:16:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.