013998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、好きな人がぃるから、友達にぃろぃろと相談してたじゃんね…

それで、今日好きな人に告っちゃったょ!!!

返事ゎ、【友達からよろしく!】

って、言われたよ☆その前にぃろぃろと話したし?

約束もしたし☆☆

ちょっとゎ、楽になったょ!!!!

友達に相談して良かったかな?!

ぁりがとぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それで、今日夢見たけど

元:好きな人がでてきたよ!!! 内容ゎ、なんか接近してたo

まぁ、嬉しかった☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/16 10:09:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.