026065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ☆とちろ

☆とちろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ととろ(*ノωノ)

ととろ(*ノωノ)

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 チエミ@にょろりんず@ Re:脾臓&左副腎摘出術(-ω-`*)(06/08) とろちゃんもだったんですね うちも、瑠…
 ととろ(*ノωノ)@ チエミ@にょろりんずさんへ Σ( ̄Д ̄lll)もっと高かったんですか? こ…
 チエミ@にょろりんず@ Re:動物保険(03/26) お久しぶりです♪ そうなんですよねぇ 本…

お気に入りブログ

ヒゲ脱毛 本格開始 オプティ5515さん

にゃんことか好きな… 葵0128さん
☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
にょろりんず チエミRMYLさん
自転車タローは今日… 自転車タローさん

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024

日記/記事の投稿

June 8, 2008
XML
『とろ』が脾臓肥大でお腹が大きくなってしまいました。
6月4日に脾臓摘出術をやりました。
術中、病院から電話がありました。
「左副腎も異常がみられるので、摘出した方が良いみたいです。どうしますか?」と・・・・
電話してきたのは看護師だったので、異常について聞いてもよく答えてくれなく
仕方がなかったので、「おまかせします。」と言いました。

左副腎も摘出しました・・・・・・。
『とろ』ちゃんの摘出した脾臓と左副腎を先生に見せてもらったら、
脾臓が私の手位の大きさで・・・
ビックリしました。
術後の『とろ』ちゃんを見たら、スレンダーになってました(-ω-`*)
今まで太ったと思ってたけど、それは脾臓が大きくて大きくなってしまっていただけのようでした。
脾臓が3倍になってるっては言われていたけど・・・
かなり大きかった・・・・・・。
左副腎は、通常は3mmくらいの大きさなのに、7~8mmの大きさになっていたので摘出したようです。
今は病理検査に提出中。
癌じゃ無いことを願ってます。:゚(。ノω\。)゚・。

『とろ』ちゃん、術前は貧血もありだるかったのか
いたずらは全くしなかったのに・・・
手術後の『とろ』ちゃんはいたずらばかり。
お腹が痛いだろうに・・・
障子を破いてみたり、走ってみたり・・・・・
とうとう、張ってた絆創膏が取れてしまいました(-ω-`*)
でも、元気になってとてもうれしいです(*´∀`*)
手術してよかったなぁ・・・って思いました。

手術前は不安で不安で・・
手術が失敗したらどうしよう・・ってばかり考えていたけど
成功してよかったです(*ノωノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2008 10:26:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日のとろ(o^∇^o)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X