018802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トロと旅する

トロと旅する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろ0603

とろ0603

Calendar

Favorite Blog

第4回 TTCKオープン… ac_knightさん

”じい様のお誕生日” せっきぃママさん

お天気印 りっき~☆さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
forward looking att… なっぱさん4507さん

Comments

蜜柑小姐@ Re:22日の日記(05/22) お久しぶりです、お元気ですか?
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

February 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私今、仲人をやっているのです。
知り合いの人に釣書きをたくさん持っている人がいるので、知り合いの人の息子さんに合うような女の子の釣書きを渡して、どうですか?っていう程度のお世話なんですがね。

こういうのも一応、仲人っていうのかなって思ってるんです。
釣書きを持って行っても、息子さんがなかなかその気(お見合いをする気)にならなくて、骨折り損のくたびれもうけ的なところがあるんです。
今回持っていった子も、気に入らなかったようで、釣書きを預かりに行ったのです。
もう、こんなこと今回限りで辞めようと心に決めて行きました。

外出するからというので、ポストに入れておいてもらいました。
大きな封筒の中に入れておいてくれ、帰ってから中を見ると・・・
「毎度お世話になります。また、いい方がいらしゃったらぜひご紹介くださいませ」と書いた手紙と一緒に、三越の商品券が2000円分入っていました。
こんなにしなくてもいいのに・・・と思いながら、やっぱり放っておけないわぁ、この人。という気持ちになり、
辞めないでまたいい人がいたら、もって行ってあげようと思ったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 04:36:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X