018803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トロと旅する

トロと旅する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろ0603

とろ0603

Calendar

Favorite Blog

第4回 TTCKオープン… ac_knightさん

”じい様のお誕生日” せっきぃママさん

お天気印 りっき~☆さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
forward looking att… なっぱさん4507さん

Comments

蜜柑小姐@ Re:22日の日記(05/22) お久しぶりです、お元気ですか?
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

April 2, 2005
XML
カテゴリ:アフィリエイト
昨日までトップページに貼り付けていた、母の日のための素敵な食器のバナー広告広告。
数日前から、クリックしても画像が表示されなくなっていました。
素敵な画像で気に入ってたのですが、お店の改装中という理由です。
そのうちに表示されるようになるだろうと思い、しばらくそのままにしておいたのですがいつまでたってもそのままの状態でした。

とある人のサイトを訪問したときに、そこのお店の別のバナー広告が貼られてあったので、クリックしてみると画面は表示されたのですが、【詳しく見る】という
ところをクリックしたら、【このページは削除され可能性が・・・】となるではありませんか・・・
このお店のバナー広告は、結構たくさんの人がクリックしてくれてるので、そんな状態では申し訳ない・・・
トップページなので、イメージを大切にしたいとの思いから、いろいろなお店を探してみましたが、なかなかいいものがありませんでした。

そんな訳で、あの素敵な食器屋さんの広告は削除して、今の広告に変更したというわけです。
いずれ、店舗の改装が終わったら、また表示されるのかもしれません。
その時は、また広告を載せたいと思います。


↓↓このバナー広告です。すっごく気に入ってます。店舗改装が終わったら、トップ画面に持って行こうと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2005 04:00:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X