018805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トロと旅する

トロと旅する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろ0603

とろ0603

Calendar

Favorite Blog

第4回 TTCKオープン… ac_knightさん

”じい様のお誕生日” せっきぃママさん

お天気印 りっき~☆さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
forward looking att… なっぱさん4507さん

Comments

蜜柑小姐@ Re:22日の日記(05/22) お久しぶりです、お元気ですか?
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日曜日、家族で体育館に出かけました。
個人使用でバドミントンのコートを1面借りて、1時間程打ち合いをしました。

上の子(高3)は、昨日は部活が休みだったのですが、毎日練習してるからわざわざ出かけて行ってまでやりたくないと言うので、
下の子(高1)と3人で行きました。

下の子は中学の時は、バドミントンから離れてたのですが、小学校の時は6年間スポーツ少年団でやってたので、すぐに感覚がよみがえってきたようです。
主人と私は、左右に振られたり、ネット際に落とされたりして、散々でした^^;

お陰で、今日は筋肉痛!

ところで、体育館の個人使用料って・・・
すっごく安いの知ってますか?

体育館によって多少違うかもしれませんが・・・
1時間当たり、大人110円、学生60円なんですよ。
よって、昨日の使用料は、280円でした。
ラケットとシャトルは無料で貸してくれました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 12:20:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X