【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール(続)


過去の更新情報


お出かけ記


【平等院】


【どこでもいっしょSTORE】


【北陸旅行】


【スタチャイベント IN 神戸】


【広島旅行】


【奈良観光】


【伊勢志摩旅行】


【京都観光】


【天橋立観光】


【出雲旅行】


【和歌山旅行】


【aikoライブ】


【米倉千尋ライブ】


【See-Sawトーク&ミニライブ】


【奥井雅美ライブ】


【aikoファンクラブイベント】


【米倉千尋ライブ(2005年)】


【某所大阪プチオフ会】


【某所大阪オフ会2】


【姫路・岡山旅行】


【横浜旅行】


【高松旅行】


【広島旅行(2005)】


【静岡旅行】


【東京旅行】


【長島温泉旅行】


【タイ旅行】


【京都観光】


【城崎温泉?&出石旅行】


【九州旅行】


「トロとホームページ作成する」部屋


【第1回目】意味なく動く○○


【第2回目】突然鳴り響く○○


【第3回目】内容がないよう(爆)


【第4回目】おもた~い


【第5回目】alt属性


【第6回目】title属性


【第7回目】キーワード設定


【第8回目】自動登録拒否設定


【第9回目】画像の扱い方


「メイプルストーリー」部屋


GMイベント1


GMイベント2


GMイベント3


クリスマスツリー


狩り風景etc


バレンタイン前夜祭イベント1


バレンタイン前夜祭イベント2


新大陸「オシリア」ツアー1


新大陸「オシリア」ツアー2


日記画像1


日記画像2


日記画像3


日記画像4


MapleStoryプレイヤーに100の質問


日記画像5


日記画像6


日記画像7


日記画像8


日記画像9


日記画像10


日記画像11


日記画像12


日記画像13


日記画像14


2006年01月29日
XML
日曜日恒例の朝起床。
何故か日曜日はちゃんと朝に起きれるのであります。

午後からお出かけ。
京都駅に到着後、いつものように京都拉麺小路へ。
人が多かったので、時間をずらすことにしたのであります。
が、これが裏目に出たのであります。
しばらく本屋でブラブラしていたけれど、急に胃が痛み出したのであります。
朝からろくに食べてなかったのが原因みたいであります。
あまりにも苦しかったので、京都拉麺小路へ戻り、ラーメンを食べることに。
今回はいつもの宝屋ではなく、2回目の銀座「匠力」へ。
久々だったけど、あのスープがうまかったのであります。
鰹風味が良かったのであります。
また来ようっと。

食事後、四条へと移動し、アニメイトへ。
この間も胃痛は治らずであります。
目的のNARUTOのOPのCDとシャナの小説2巻を買って、本日は帰宅であります。
帰宅後、薬飲んでようやく胃痛が治ったのであります。
あ~、苦しかった・・・


はい、急に変な口調になったのには意味があるのであります。
別に変な人ではないですよ(爆)
わかる人にはわかるであります。
この口調の人が最近、好きなのであります。
それはシャナに出てくるヴィルヘルミナ、その人であります。
アニメで見て、一気に気に入ったのであります。
そんなヴィルヘルミナさんも今週で出番終了であります。
また出てきてほしいな~。

あ~、早くシャナ小説の続き読みたいよな~。
自分の中で「アニメ見てから小説読む」って決めてしまったので、先が読めない。
あ~、早く来週きてくれ~~!


【ガンパレードオーケストラ プレイ日記】

12月29日

朝起きると、いきなり家捜しにあった様子。
家捜し=荒らされたってことみたい。
う~ん、一体誰なんだろう。

気分がよくない朝の始まりであったが、今日は渡部が一緒に登校しようと尋ねてきてました。
初めてのことなんで気分よく登校。

朝の授業は普通に過ぎる。
休憩時間に昨日渡部から貰った生クリームを渡部がほしいとのこと。
使う予定ないので、そのままあげることに。
1日預けられた生クリームでした。

昼休みになった瞬間、渡部に何度も話しかけられてきました。
親友2と仲良くせねばと良い返事を返す。
その後、廊下に出たところで御飯を一緒に食べに行こうと全員に提案。
が、ついてきたのは渡部のみ。
なんか今日は1日渡部DAYだなあ。

そうそう、朝の家捜しの件、結局誰だったのかわからなかった様子。
まあ、誰であろうと興味なし(爆)

昼食後、人型戦車「栄光号標準型」を陳情。
昨日壊れたしね。
装甲の面を考えて標準型にしてみました。

昼の授業が終わった所で、竹内がカラオケに行こうと提案してきました。
いつもなら誘いにのるけど、なんか拒否ってみたくて拒否する。
すると、だ~れも誘いにのりませんでした。
や~い、や~い(爆)

竹内の惨めな姿を見た後(爆)、事務訓練のため通信室へ移動。
訓練2回やって、ようやく事務レベル3となりました。
これで陳情関連は安心っと。

その後、どの技能をあげようか考えていたら、プログラム作成ができることがわかったので、1個作ってみることに。
最初なんでネットワークセルを作ることに。
見事1発成功。
これで持ってた自動収集セルが使えるので使ってみることに。
見事失敗に終わる・・・
これでは悔しいので、技能「情報」をあげることに決定。
が、1回訓練したが、失敗で終わる。

今日はついているようで、ついてない1日だったなあ。


12月30日

朝は久々に佐藤が家に来て、一緒に登校。
1時間目の授業が終わった所で、佐藤がやってきて屋上に連れ出されました。
そして、とうとう、とうとう告白されちゃった。
もちろんOKな石田。
これでようやく1つの目標達成。

朝の授業中はルンルンな石田。
昼御飯はもちろん一緒に食べ、教室に戻った2人。
誰もいないので、しばらくイチャツイテマシタYO!

昼の授業後、佐藤と一緒に軍楽訓練へ。
が、失敗。
その後、運動力の訓練を実施。
こっちは成功。

2つの訓練を終えた所で、夜御飯を一緒に食べに行き、通信室へ移動。
ここでまたいちゃつく。
その後、冷静になり、3日間の特別休暇を陳情。
佐藤といちゃつくために休暇を取ったわけじゃないですよ(爆)
これからの戦闘のことを考えて、しばらくは戦力温存っすよ。
そのための休暇。
あとは、年末年始の休暇っていうのもある(爆)

陳情が終わった所で、佐藤との訓練再開。
体力・魅力の訓練をするも、いずれも失敗に終わる。
そこで佐藤が帰りたそうにしてたので、一緒に帰ることに。
帰宅後、1人で市街地へ行き、密会訓練を2回実施。
2回とも成功に終わり、ここで本日終了。

1人でやったほうが良いって・・・


12月31日

朝は1人で登校。
授業の合間に色んな人から声かけられました。
発言力0でみんなと仲良くなれるなら良いか。

昼休みに昼御飯を食べようと提案。
ついてきたのは佐藤・渡部・竹内・工藤の4名。
普段はなかなか行かない「ほたてや」で食事。
もし、ここに全員で来たらどういう絵になるんだろうなあ。
カウンター5席ぐらいしかないのにね。

昼の授業後、またしても竹内の提案。
今度はボウリング。
2日続けて拒否するはかわいそうと思い、ボウリングに行くことに。
他に着いてきたのは、渡部・小島弟。
4人でボウリングやって、4人とも終始ご機嫌でした。
うん、機嫌が良いことは良いこと!

ボウリング後、密会訓練実施。
訓練後、いつものように警報発令。
が、今は特別休暇中なので別部隊が出るとのこと。
今年最後の日に幻獣となんて戦ってられないよ!
そう言いながらも、ずっと密会訓練をやって終わった1日なのでした。

よ~く考えたら大晦日なのに学校の授業が普通にあったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 02時13分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガンパレードオーケストラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トロトロ〜

トロトロ〜

お気に入りブログ

速より強(フェラー… RC200tさん

みゆ那PRESEN… るるる番長(みゆ那)さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん

コメント新着

 めぐさんファンの塩ラーメン研究家@ 私とお友達になってくださいIN枚方在住 はじめまして。私は20年位めぐさんファ…
 トロトロ~@ Re[1]:7月新アニメ(07/13) >電気ネコさん コメントありがとうご…
 電気ネコ@ Re:7月新アニメ(07/13) にゃんぱいあはすごい人気でてますね(*゚▽゚…
 トロトロ~@ Re:お返事ニャ! >さなさん うちも歌とかぜんぜんしら…
 さな@ 見ました。 かわいいですねぇ~ ってか、詳しい事は…

© Rakuten Group, Inc.