411092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL★'s釣行記

ALL★'s釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 8, 2008
XML
7/6(日)に灼熱のなかCBHC入鹿池大会<RomanMade&入鹿亭カップ王冠が開催されますた旗


今回はスペシャルゲストとして、あのマザーでの琵琶湖ナナマル記録で有名なロマンメイドファミリーの栗田さん&岩田さん、そして社長兼ビルダーの武山さんをお迎えしてのスペシャルな大会となりますたスマイル

さらに、今大会では~皆と沢山交流を図ろう!スタンプラリー大会~どきどきハートが開催されたこともあり、いつも以上に湖上での情報交換や戯れ合い(笑)が繰り広げられ大量の写真にも恵まれますたハート(手書き)



朝の様子1.jpg
まずは朝の風景からカメラ前日プラの様子等を話しているところで、U1さんはイミフなアキレス腱伸ばし(汗)


クランキー&hana&まじん.jpg
入鹿池の入賞常連のイメージがあるCtクランキーさん&まじんさんに、まゆちゃんをバスボに置き忘れてきたhanaっち(笑)


キャロ&MIHOちゃん艇.jpg
早速準備完了~のキャロさん&MIHOちゃんハート(手書き)
何故か直立不動でフリーズしてまつ(笑)


朝のミーティング.jpg
そして主催チームであるRiver’sリーダーのカズっちが朝のミーティングを仕切りまつグッド


計測会!.jpg
その中で、再確認の意味も含めた”計測会”を私が実施。
早朝に5分かけて作った”およげタイヤキくん”にて説明中でつ(笑)





スタート!.jpg
そしていよいよ大会スタート!!
胸が躍る瞬間でつどきどきハート





トール&428艇.jpg
今回、私の苦手な入鹿池とあって幸運の座敷童子こと428くんとの同船にて運任せの展開を試みまつ(笑)



入鹿亭対面の岬、今井川、五条川のシャローフラットを攻めきった結果、26cm頭のロリバス4匹をキャッチどきどきハート
プラでは各エリアあわせて30匹くらい釣れたのに、プラッシャーか?はたまた土曜日からの急激な天気の変化(灼熱晴れ→スコール雨→灼熱晴れ)かどうかは!?でつが、とにかく1匹釣るのも大変は状況ですた雫



そんななか、”ふれ合いシール”を求めて各メンバーとの交流も盛んに行われ・・・

シール交換♪.jpg
まず初めに会ったぐりぴー&とっぺさんとシール交換っ!
って、とっぺさんポーズきめてる場合じゃないしっ(笑)


あっきー&よう艇.jpg
あっきー&ようくんの2人もハケーン!
スカリが浮いてるってことはいいバス釣れたなぁ~(笑)


きよ&カラヤン艇.jpg
こちらはきよくん&カラヤン艇!
おねぃ予想のカラヤンくんですたがこの日は絶不調みたいですた(笑)


グチさん艇.jpg
沖合いにポツーンと浮いてデカバスを狙ってるのは・・・!!
そう、魚探マニアのグチ親方でつ!


タキタキ&ハヤセツ艇.jpg
こちらは今年の初バスが入鹿池でのランカーというタキタキさんとハヤセツくん!
この時点で60オーバーのナマズキャッチだとか(笑)


オイラさん&NAOちゃん艇.jpg
我らが大会委員長のオイラさん&NAOちゃん夫妻もロリバス相手に奮闘中でつ!
ってか、NAOちゃんの口撃に翻弄されてるメンバーも多数いたようでつが(笑)


前田さん&わかちゃん艇.jpg
そしてこちらはご存知ガイド前田さんとわかこ部長ハート(手書き)


イルカでドバーンっ!!.jpg
この超激タフな状態でドッパァ~ンと水面を炸裂させているのは・・・


琵琶湖記録コンビ♪.jpg
そう、あの有名な琵琶湖ナナマル捕獲コンビの栗田さん&岩田さんでつ!
しかしマザーの迫力は凄かったお!!


手漕ぎ~(笑).jpg
何故かエレキ積んでるのに手漕ぎで汗かく2人組!
エレキトラブルにみまわれたカズっち&えちぜんくんのお二人でつ!
しかし交代しながら青春の汗をかくってのはいいもんでつね(爆)





ウェイイン風景♪.jpg
そして、午後1時~のウェイインに続々と帰着し・・・


入鹿亭名物のカツ丼♪.jpg
計測委員として激ウマカツ丼を片手に計測写真のプレチェックを実施(笑)


入鹿亭名物の田楽定食♪.jpg
これがガイド前田さんお勧めの田楽定食っ!




そしていよいよ表彰式りぼん
優勝は・・・

なっちゃんバドで!!.jpg
激タフにもかかわらずなっちゃんバドでお見事40upを仕留めたタキタキさんきらきら


上位陣.jpg
2位はお見事30upキャッチのCtクランキーさんきらきら
そして、私もなんとか3位にスベり込むことができ感無量っ音符




じゃんけん大会♪.jpg
さらに恒例のジャンケン大会で盛り上がり・・・


オイラさん&NAOちゃん♪.jpg
オイラさん夫妻は揃って賞品ゲット~(笑)


CB☆ダービー当選者♪.jpg
さらにCB☆ダービー当選者のみなさんきらきら
とっぺさんは3大会連続の的中~!!
・・・私、まだ1回も当たったことないお(汗)



マザー&プロトロッドお試し会♪.jpg
そしてマザーdepsプロトロッドでのお試し会どきどきハート


やっちゃった前田さん(笑).jpg
こうやって投げるんですよ~・・・・ってガイド前田さんバックラしちゃってまつ(爆)
滅多にないシーンにあっきーも皆も大歓声スマイル




集合写真♪.jpg
こうして、今年の入鹿池大会も無事に終了~旗
お楽しみ企画ロマンメイドさん入鹿亭さんのおかげ様でめちゃ最高な1日となりますたきらきら



ロマンメイドファミリー♪.jpg
最後に、貴重な体験談を惜しみなく披露してくれたロマンメイドファミリーの皆さん、本当にありがとうございましたスマイル

是非、またCBHCの大会にも遊びにきてくださいね~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2008 02:19:16 PM
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぐりぽんのぷっログ ぐりぽん1091さん
日々おもうコト KAZU1091さん
悪鬼~の戯言日記~♪ あっきー大佐♪さん
Caroのブログ キャロ吉田さん
苦手な絵が好きにな… seba1091さん
Drive Your Dreams(… 龍どらごんさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
hanaが考えるトコロ? hanachi1091さん

コメント新着

ゆかいな夫婦@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) お久しぶりでつ♪ デカイ荒巻鮭でつか!?(…
とっぺ1091@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ さすが王子、ε=(/*~▽)/キャー凄い凄い ……
ヲゐラ@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) あっれ? まだ全国の女子高生ファンの子…
親父釣人@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪ めっちゃでかいですね! 鬼門払拭できると…
モト@ Re:鬼門払拭★灼熱のマザーレイク♪(07/20) やっぱデカイね! 特別な釣り方があん…

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.