115779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルコ風

トルコ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みある

みある

Calendar

Favorite Blog

今日も明日もきっと… タウシャン・ポポさん
土耳古系生活 iskenderさん
しらたまもよう 白玉模様さん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん

Comments

be Happy@ べりーダンス留学 はじめまして。今、韓国で日本語教師をし…
みある@ Re[1]:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) madamkaseさん お忙しいのに、わざわざ…
madamkase@ Re:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) みあるさん、もう1ヵ月以上も更新できな…
みある@ Re[1]:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) iskenderさん とうとう、ドイツに負け…
iskender@ Re:頑張るトルコ ヘトヘトな私(06/25) なんかね、トルコのおかげでノルウェ~が…

Freepage List

2006.12.09
XML
カテゴリ:エキゾチックJAPAN
そろそろクリスマス・・・。
クリスマスだからではないのだけれど、ダーちゃんにプレゼントを買ってもらう約束があり
クリスマスシーズンなので、可愛い物が沢山出てきて嬉しいわ。

インターネットで検索していると
高いな・・・ダーちゃんの懐が寒くなるぞ・・・と思ったり。
学生じゃないんだ、こんな安っぽいのはいらないと思ったりと。
なかなか決まらない。

私達の大好きな100円ショップにトナカイさんのツノがクリップで髪に留められる
やつが売っていたので即買いした私。
カチューシャではなく1つづつ分離していて自分の好きな位置にツノがつけられる。

夕食の調理中、髪留めが見つからないと自宅でトナカイさんクリップをしている私。
母が遊びにきて、あなたの頭はなんだと聞かれトナカイさんだと答える私。

髪を触る癖があるダーちゃんは、よく自宅ではヘアーバンドをしている。
そのヘアーバンドが見つけられず、イライラしているダーちゃんに
私の大切なトナカイさんクリップで髪を留めてあげたら文句も言わず作業をしていた。(笑)

あまりにも可愛いから写真を撮りたかったわ。

今度シーに行く時は、クリスマスバージョンだからトナカイさんクリップをして
シーに行こうとワクワクだ。

でも寒いから毛糸の帽子を被ったら、トナカイさんクリップが見えないなぁっと悩む私。
あああ!!!毛糸の帽子の糸にひっかけたら良いんだと鏡を見ながらトナカイさんクリップをつけて
ご満悦な私。(笑)

ダーちゃん、これ可愛いね?と聞くと・・・。
ダーちゃんが・・・「みある、それはやめた方がいいよ」と頼むように言う。

なんで????可愛いじゃないの・・・ディズニーシーでやってもいいじゃないのと言うと。
ダーちゃんの表情が晴々した。
ダーちゃんは、私が近所のスーパーにトナカイさんクリップをつけた帽子で行こうとしていると勘違い。

そんな勇気は私にはまだないわよ、ダーちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 00:38:11
[エキゾチックJAPAN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X