142253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のクロノス

今日のクロノス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
パンダどんのブログ パンダどんさん
まりるーらのクロノ… まりるーらさん
10年ぶりの大陸 たんざわ1480さん
もやし投げのブログ もやし投げさん
ラケルのチラシの裏 ラケル2ndさん
血に染まりし魔術師… 刹那の涙さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん
木登日記…らしい 木登さん
2013/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アクジョちゃんが126になっています。
レベル制限が取り払われた時に、しっかりモグってました
2週間ほど、ほとんど毎日モグ(羅針盤)ってましたので、ギルメンから引退したのと^^

武器は新武器のタルタロスで防具は青色のジュノセットです。
ビクの最高支援付で、ベルキしたところ、3回がやっとです。
死にはしませんが、疲れる割には回数できません
最低でも、5、6回はできたいと思って、試行錯誤したんですが
新武器の斧も買いましたが、ロリ書使うわないと無理なので
117になったクローネ(神鯖でカンストキャラ)に持たせています

ビクターを作ることにしました
1次カンストで放置していたキャラの解禁です
ずっとヲリにこだわってきたんですが^^
金策が難しくて、稼げないので、ベルキハンターを作ることにしたわけです

イヤーほんとビクター強いですね
65歳で平原で死にまくりで、狩りができるのですから楽しいです
105まで我慢して平原主体で狩りしました

105からは、念願の羅針盤です
とりあえず、昨日の経験値イベントまでは、がつがつ狩りしてました
119まで上がりました^^

メンテ後の新展開に期待が高いですが^^
まだまだ^^行ったことがない場所があるので地道に楽しんでいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/14 10:07:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X