142243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のクロノス

今日のクロノス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

しごとちゅぅinくろ… チャ魔姫さん
パンダどんのブログ パンダどんさん
まりるーらのクロノ… まりるーらさん
10年ぶりの大陸 たんざわ1480さん
もやし投げのブログ もやし投げさん
ラケルのチラシの裏 ラケル2ndさん
血に染まりし魔術師… 刹那の涙さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん
おでんくんの気まま… おでんくんβさん
木登日記…らしい 木登さん
2019/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デネブqが230になりました。
無限者レベルも50を超えているので、育成は終わりです。
これでカオスも楽にできます
装備は、順送りで上からのお下がりなので、あるものって感じです。
この手のキャラは、無限者システムができる前に210になっているんで
カオスするには、ちょい力が足りないです
230までは、狩りに参加させて育成することにしてます

今回のイベントで気になったのが、盾の性能と値段です
古代強化石のPSがあんなに高値とは思いませんでした
PSからの値段だと120Gっていうのも納得できますが
性能からしたらアスラ15と比べてどうなのかなと
付けられるレベルは、関係なく、シールドだけのスキルは、ベルセ向きで
耐性が少ないのは気になりますが、無限者1でアップするので大丈夫^^

多分、値段が下がると思って、強化とかせず未精錬で売っています
前回のイベントでは、合成素材の落ち方が悪かったですが
期間が3週間と長く、いつも程度に素材を獲得できるので
自分用の物を作るかは、様子を見ています



総合的に見れば、かなりいいイベントなので、しっかり楽しんでいます

イーモータルハンマー取ってなかったので、もらいに行ってきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/23 04:14:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X