039024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.15
XML
カテゴリ:兄弟模様
地震で目が覚めましたトリスです

あいかわらずニルはスヤスヤ寝てます(´д`)
色々と書きたいことあるけどまずは自分の事w

ちょっと行あけまくりますぞー

昨日ヴェスと久しぶりに美容院行ってきましたw
学校卒業する前とか成人式や謝恩際があったので伸ばしまくってたんで・・w
ボサボサになりっぱなしも嫌なので行ってきましたとも

いつもどーりに切ってもらってサッパリしたとき、
隣で座っていたヴェスを見えない眼でじーっとみて思わず質問


なあ、髪の毛染めるの痛くないん?



ん、全然痛くないよ?せっかくだからトリスも染めてみる?


この提案を聞いて店の人たちたちも おw という反応w
(興味あるのかなwというねw


でも


染めるとき頭皮がピリピリ痛くなるってのを思い込んでいた私
それは体質によるし、全然痛くないとの事



んんんんんー・・・・・



考え込む私



確かに卒業もしたんだしあんまりできなかったオシャレもやるべきだ



だが・・・・



染めたら染めたで後戻りできないのではないのか?



でも・・・やらずに後悔するよりは・・・



葛藤すること5分近く



悩みまくってるオーラを感じ取った担当者の人が雑誌を見せてくれましたw



どうしたいの?ってのを聞いてボソっと一言



・・・あんまり目立たないブラウン・・・



もっとはっきり言え私w



あー、じゃあこんな色なんかどうでしょうか~ と、ちょっと黒めの茶色



どうせだからやってみwとヴェス



今染めずいつやるよっという考えが芽生えてきたのでイエスとうなずく私w



実行せず後悔するより実行して後悔したほうがいいよね・・・とw


どんな感じになるかヴェスも興味津々に(私の方が興味津々だったのは言うまでもない


この時1万円しか持ってきてなかったので、なんとか1万円以内にしましたw
(まとめてくれた店の人たちに感謝感謝w


結構染めるのって時間がかかる訳で。塗った後5分じっとしたり10分じっとしたり。


まあ痛くなくてよかった・・・なんて思ったり思わなかったりw



後シャンプーしてドライヤーで乾かしてもらいましたw


全然見えないのでどんな色になってるかなんてつゆしらず(´∀`)


すべてが終わった後、改めてメガネをかけてみる・・・


思わず発した第一声


うあw


なんか変わっているw


しばらく受け入れるのに時間がかかるw


ヴェスも絶賛してくれましたw結構明るく見えたけど大丈夫だってw
染めてよかったな~と思えたわけで(´∀`)


これきっかけにさらにオシャレとかに磨きをかけねばと思ったわけで・・・w


とりあえず一歩前進しましたとさw



こぼれ話:逆転裁判4やP3フェス次回に書くよてーw(逆転裁判4買いましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 13:15:07
[兄弟模様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.