038734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.12.29
XML
カテゴリ:雑記
あっという間の一年ですねー。
来年が待ち遠しい反面、後悔も半々ですw
今年の更新もこれが最後wいやーどれくらいだ書いてw
(終わり辺りあんまり書いてないだろーがーってツッコミなしの方針でw

また1月がが来たら新たな始まりかーと感じ、
12月が来たらもう終わりかーと感じてるわけで。
ずっと繰り返しです、ハイw
人生寄り道しまくりだな。うっかり踏み外して獣道に入りかけたり、
後悔したり充実してるなーって感じたり。
時折、自分に問いを投げかけてます。

選んだ選択肢に後悔はしていないか?

後悔してないやいっ!といえばウソになるんだけどねw
もう大半がハズレだらけです。運がないなーチクショウw
人生選択の連続であり、選ぶも選ばないのどっちも選択になるんだよね。
後悔したくない、何とかなると思うからイエスを選び続ける!

そりゃあ、先がわからないから飛び込むしかない。
んでもって果敢になりたいwけど時には待つってか退くのも胆かな。
(時にはノーとも言える人にw
必要な勇気と不必要な勇気ってあると思うんだ(・ω・)
駆け引きが苦手なので、せめて同じ間違いは繰り返さないように
突っ走っていきたいものです。

ま、そのうち体か脳が覚えるだろうw
引きずったら悪循環入りそうなんだ、でもそこから学ぶべきものは
しっかり持っていこうと考えておりますw


んでもって、切り替わってー。
抱負はですねー、沢山あるんだwだが一つ上げるとしたら・・・


FFもリアルも悪いものや良い事を皆でトリッキーに笑って
飛ばしていきたい(´∀`)です hehehe


変わることなくって行っても移り変わっていくものですからねー。
その流れを汲み取りながらですかねw


長い駄文になりましたが、今年もお疲れ様でした。
それでは皆様、一足早いですがよいお年を!
そして新たな年にまたFFやこのブログにて会いましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 18:35:36



© Rakuten Group, Inc.