038711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.04.19
XML
カテゴリ:ぼやきとこぼれ
これまたぼやきw
(最近ぼやきが多い?
キノセイキノセイ('д')

絶望した!私の文章能力の低さをのろう!ので
場合によっては、不快に思うかもしれないので、
戻るか、続き見ないことをおすすめいたします。



たまーに、今勉強している所ですごい不安を覚える。
取り残されそうで、自分は上達していないんじゃないかって。
周りの人の力を見せ付けられて、怯みそうになるんだw
やっていけるのか、ついていけるのかって。

そしてよく選択したな、自分wと思ったりする。
ま、やってみたいから飛びこんだんだけどねw

すっごい緊張して、逃げたくなるか時間よもどれ!(無理
っていうのに駆り立てられますが、
待ってくれるものは待ってくれないので、仕方ないかと開き直るw

嫌な事とか、すっごい大事な事って唐突に来るものだ。
(前々から決まっていたとわかっていて尚更だったりそうでなかったり
じたばたしても結局やるしかないか、と。

だったら、やってやろうじゃねーの!
と言って結局は開き直るw
じゃなきゃ乗り越えれる物も乗り越えれないし、一生成長できないかもしれないw
難しいよねえw
だからこそ人生、楽しかったりするかも知れないんだけどサw


ま、それでも自分にとってプラスになる事を
沢山噛み砕いて吸収して、立派になりたいもんだ!
他人のすごさにばかり驚いてちゃ、結局進展しない。
見るのはタダだけど、手に入れるには努力しないといけない。

よーし見てろよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 10:29:45
[ぼやきとこぼれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.