038733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.05.20
XML
カテゴリ:映画・本
今上映されている映画、見たいの沢山出てて困っちゃいます(・∀・)

ささっと隙を作って見に行ってきたぞぃ!
もういいやw見そびれたからDVD待つしかない!

の二つに分かれると思うんですが、
思いっきり後者ですね。ハイ

まあそんな事は置いといて、上映中で私が一番みたい映画達

人生最高の見つけ方
相棒―劇場版―
NEXT-ネクト-
スパイダーウィックの謎
小林少女

思いっきりほとんどですネ(・∀・)!!
財布も時間も寂しいのに!!


人生最高の見つけ方が今一番見たい。
似て非なる二人が、病によって余命約6ヶ月といわれる。
だからたまたま知り合った二人は、
やりたい事をやってとにかく笑う!

これ私達にも通ずる何かがありそうですよね。
人生って、長いようであっという間だから、
その人生をどうやって有効に使っていくか?って
やっぱ私は最後まで笑って楽しく過ごして、振り返っても
あー、悔いのない人生だったwって言いたいです(・ω・)

相棒は、テレビで見てたので好きですね~w
映画版になって出てくるとは!
絵に描いたような熱血漢と冷静なコンビは
デコボコのようで最強のコンビの二人は見ててワクワクしますw
どんな推理をしてどんな展開になるのか見に行かないと(´∀`)

NEXTはニコラスケイジが主人公(・∀・)
主人公は自分に関わる未来が2分間見えるという変わった能力の持ち主。
それを隠しながら細々と生活していた彼ですが、
でもある日テロリストが核爆弾を仕掛けたらしく。
FBIは主人公の能力に目を付けて協力させようとするけど、
主人公思いっきり拒否をしますw
しかし彼の恋人がテロリストに・・・。

先が見える能力ってのは羨ましい反面、嫌ですね
対策とか確かに打てそうだけど、
見えても内容次第では逆に回避できないって知っちゃったらw
予測不能(たまに誰でもわかるオチという予測あるけd)だからこそ、面白いのだ!

あ、でもでっかい事故とか予防したいからその時は欲しいかも(マテコラ

小林少女とスパイダーウィックは、字数気にして後日だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 07:27:12



© Rakuten Group, Inc.