038719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トルの足跡

トルの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トルトリ

トルトリ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

通りすがり@ 花粉ヤバい、薬もヤバい 自分は眼鏡をしてても目がかゆくなります……
トリス@ 魔人じゃない! ■軍師殿 失礼な!食欲魔人ではない!食…
ちゅう@ 相変わらず食欲魔人だな・・・ ニルのチョコ食べてるんじゃねぇー。 自…
トリス@ イエス ■軍師殿 おー軍師殿遅くなりましたがおひ…
ちゅう@ 寒気と共に ?とかいうレベルじゃな・・・ インフルエンザですか。 自分のブログに…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.15
XML
カテゴリ:雑記
色んな意味で本当にお久しぶりなこのブログ
さて、ちょっと今まであった事や思った事をレッツカキカキ。
思いっきり文章能力の低さが現れていますハイw
文章能力のなさを生暖かく見てくれると嬉しいです(´∩ω∩`)
そういうのダメ!って人は今すぐ回れ右なんだゼ!




よし、書くか。(・∀・)











本当の一段落と言うものが私の周りでできました。
それと同時に、少し私も変わったかもしれない。
前まではまだ11月、まだ12月か・・・長いなと思っていたけど
もう12月か。早いな、もっと時間がほしいなと思っています。

ものすごく時間の有効活用っていうか、これぞ青春!充実!
なんて物がなかった。使うような術も持ってなかったし身に着けようとしていなかった。
今、ものすっごい不器用かつ泥臭くても楽しいのでグチャグチャ歩いていますw

全く更新してなかったのに、それでもちょこちょこ覗きに来ていたという
ラタさんの言葉を頂き、嬉しい反面携帯で更新というものがあっただろう!
携帯更新という方法、地味にまだ怖くてできてませんw(ぇー

そしてFFも所々変わったし、変わっていた。
低レベル上げがもっと楽しくかつ、楽になっていたし
タキシードとかミッションとか色々加えられていた。

何を今更wって感じだけど、この3,4ヶ月は本格的にネットに触れなかった。
FFのエの一文字すらアウトオブ眼中だったわけで。
で、この前久々に入って、あぁ、取り残されている。(元からだけど拍車かかった)
たまにデリカシーなくて会話ダメにしちゃうとこあったし、
丁度いいや、このままゆっくり消えようかとも思ってみた。

元からネガティブに陥りやすい私。
思いっきりネガティブスイッチがオンに。

ニルとヴェスのおかげでそんな考えは無駄と知らされたけど。
この二人や不器用ながらも私と遊んでくれるフレ達がいる。
浦島だろうがなんだろうが、リハビリすりゃスグだな!と開き直る。
こんな悩んでみたところで、私はご飯食べて寝たらすぐ忘れる所もあったしw
引きずる時は引きずるんだけどね(;´ρ`)

さて、話がいつも通り脱線しているのを気のせいにしてだな、
うまくまとめ〆できるようになる事が今後の目標かなー。
この術を身につけたらグッと良くなる気がするんだよ。

〆れなかったら収拾付けれなくなって泣くの私だしな!
後でこの記事をみて、な ぜ こ ん な の 書 い た し
となるの間違いなしだけど、やっぱその辺も適当にしてやってください(ノ―`)

あたい、つつかれるのはドンとこい!だけど
やわらか戦車なみにもろいのorz
頑張って強くなるから!

で、何が言いたかったというと、転びまくって傷だらけだったけど
この数ヶ月、私には実の詰まった充実した数ヶ月だったという事だった。
(姉の人生一番めでたい事もあったしね<(`∀´)ノ
これに満足せずに、残っているこの今年も来年も
不器用ながらも実りある獣道を作る気でいきまっす。

あ、携帯書くの使えるようになったらココ色々まだ書くからねw



よし、ご飯食べたしブログ書いたから寝るか・・・ゲフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 22:33:52



© Rakuten Group, Inc.