049883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知の旅館 佳代子女将のブログ

高知の旅館 佳代子女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ギョエン

ギョエン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 ご無沙汰しております@ Re:朝食四国一宣言♪(04/11)  時々ブログを拝見して、パワフルで楽し…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月05日
XML
カテゴリ:土佐御苑
新年最初の行事は、全社員での集合写真の撮影ですカメラ
お正月集合写真


写真撮影後は、全体会を行います!まずは、今年1年間の御苑グループキーワードの発表です音符
今年のキーワードは、
 『 三つの絆
    家族との絆
    働く仲間との絆
    友人との絆   』です!!

お正月1
みんなとの絆、大切にしてくださいねウィンク


続いて、今年20歳(成人)を迎える社員さんへ
お正月2
今年の新成人は、SP春野の中越あゆみさん。お祝い金と専務からありがた書籍のプレゼントですプレゼント20歳を迎え、心新たに、頑張って下さいねグッド


新一年生にもプレゼント
正月3
今年は専務の長男、翔大くんと調理場の橋本くんの子供さんが新一年生です学校


この写真はなんでしょう!?
正月4

今年は社員旅行の年です。
社員ほぼ全員で行きますので、1台のバスに乗車しきれず、2台で行くことになりましたバス
幹事さんからの提案で、みんなでテストをすることになりましたショックその結果によって、乗車のバスが決定します。みんな真剣に取り組みます。
もちろん私もスマイル


ついでに・・・
正月5
今年のお正月も龍馬さんが、ロビーでお客様をお出迎えしますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 16時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[土佐御苑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.