049927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知の旅館 佳代子女将のブログ

高知の旅館 佳代子女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ギョエン

ギョエン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 ご無沙汰しております@ Re:朝食四国一宣言♪(04/11)  時々ブログを拝見して、パワフルで楽し…

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月24日
XML
カテゴリ:土佐御苑
受験シーズン到来!

当館にも毎年受験生がたくさん宿泊されますスマイル
当館のスタッフが、そんな受験生のために何かできないかと考えたのが、これ!!

受験1.JPG

自分たちで探してきた「四葉のクローバー」を、自分たちで「土佐和紙」の「しおり」にし、メッセージ付でプレゼントするというもの四つ葉

ちょうど、高知大学のインターンシップ生が来ていたので、お手伝いしてもらって、高知大受験生には、こんなものもプレゼントグッド

受験2.JPG


3人の高知大生が自分たちで考え、受験生のためにしおりを作ってくれましたスマイル高知大学までの行き方や電車やバスの時刻表、付き添いの親たちが時間をつぶせる場所など…高知大生ならではのものができあがりました。
中でもスタッフたちが驚いたのが、大学の友達や先輩たちから、受験生へ向けたメッセージウィンク

受験3.JPG

受験生に手渡していただきましたウィンク

受験4.JPG

受験5.JPG


受験生の皆さん、頑張って下さいね。またお会いできる日を楽しみにしておりますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 14時50分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[土佐御苑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.