560558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大石シュウの土佐日記

大石シュウの土佐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月31日
XML
カテゴリ:決意
今日で一年も終わり。
本当に大きな一年だったと思います。

4月の自分の選挙にはじまり、参議院選挙、知事選挙と本当に選挙づくしの一年でした。
無我夢中で走り続けた一年だったような気がします。

来年は少し落ち着いて活動できれば、と思います。

今年一年の報告に墓参りに行ってきました。
大石家の墓は南国市陣山というところにあります。

miti.jpg

走り続けた一年、と書きましたが小高い山の上にあるお墓に着くと、ふっと落ち着いた気持ちになりました。

haka.jpg

sora.jpg

来年も良い報告が出来れば良いと思います。

昼からは高知競馬へ。
高知県知事賞を観戦してきました。

keiba.jpg

知事も先日高知競馬について、存続を基本路線とするという答弁をしたばかりです。
厳しい経営状況ですが、打開できるような提案もしていかなければなりません。

レースはやっぱり迫力がありました。

tiji.jpg

夜は地元消防団の年末警戒。
地元の細かい路地まで入っていくと、選挙を思い出します(笑)

kuruma.jpg

交代でストーブにあたりながら、8時から11時まで見廻りました。

dann.jpg

毎年年越しは高校生の時の仲間で集まってやることになっています。
今年も県外からみんな帰ってきているはずですので、楽しみです。

このブログを読んでいただいている皆さん、本当に今年はお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします。

大石宗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 12時47分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X