560532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大石シュウの土佐日記

大石シュウの土佐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月11日
XML
カテゴリ:決意
2020年、オリンピックの東京開催が正式に決まりました。
復興、汚染水問題の処理、この事も国際公約となりましたので、しっかり政府には取り組んでいただきながら、国民全体でこのオリンピックを成功させられるように前進しなければなりません。
実は、前年2019年にはラグビーW杯日本大会があります。

サッカーW杯
ラグビーW杯
オリンピック

が世界の三大スポーツイベントと言われていますが、そのうち二つが続けて、しかも同じ国で行われる事は前代未聞です。

この「奇跡」を地方都市の活性化にも繋げるべく、出来る知恵を絞っていかなければなりません。

何にせよ、楽しみです。

また、本日11日、33回目の誕生日を迎えました。
三十代も中盤戦に入ります。
これまでの行動も改めて振り返り、正すべきは正して、地道に、着実に力を付ける年にしたいと思います。

今週の朝の街頭演説日程は以下の通りです。
時間は7:45〜8:30です。
(演説は8:00〜8:30)

9月号のビラを配布中です!
ご自宅近くや職場等配布いただける方を探しています。
ご協力頂けます方は以下にご連絡いただければ幸いです。

※各種お問い合わせは
大石宗事務所 担当:田所
0888035019 電話
0888235013 FAX
otoiawase@oishi-shu.com

までお願いします!!

9/9  県庁前交差点(民主党青年局合同街頭演説会)
9/10 高知駅前
9/11 河ノ瀬交差点
9/12 旭イオン前
9/13 北御座交差点

※尚、天候によりやむなく中止する場合があります。

街頭演説.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月11日 07時19分55秒



© Rakuten Group, Inc.
X