【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年05月30日
XML
カテゴリ:バカ親日記
息子が百日草をくれました。
花が入っている箱に書いてあるのは私の顔だそうです。
百日草
これ一つあるだけでベランダが、ぱぁっと明るくなります。
百日草はどんどん増えるそうです。
息子によると箱は花だけでなく好きな物を入れてもよいそうです。
ありがとう。息子。大事にするよ。


息子が私と夫の顔を書いてくれました。
二人
二人とも角刈りです。


線がはっきりして素晴らしい絵です。
いつも、この絵のように夫婦円満ニッコリね。
ありがとう。息子。額に入れて飾るよ。



ゴッホ

これはゴッホの絵です。
息子の絵と間違えたでしょう?
私がゴッホの中でも一番好きな絵です。
(他には「ひまわり」と「自画像」しか知りません・・・。あと、「落穂拾い」)
「ナイトカフェ」という絵です。




・誰もつっこんでくれないので自分で書いておきます。
「落穂拾い」はミレーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 12時34分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.