291028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月02日
XML
(続)湯の丸・池の平湿原・・・です。(^_^)

ここ​湯の丸高原​一帯は、平地の気温が35℃以上であっても、
平均気温が20℃程度の爽やかな、避暑にサイコーの高原です。

今回は、​長野県湯の丸高原にある標高2,000mの「​池の平湿原​」​散策です。(^_^)
(・・・高原に避暑に行けない人・・ゴメンナサイ・・写真で楽しんでください。)

写真が多いので、2回目の投稿です。





↑「ケン2005」さんのご指摘の如く、山ホタルブクロのようです。           
 もう少し釣鐘の形状に近かったら、「ツリガネニンジン」、                      
 花さきの跳ね返りが無かったら、「ホタルブクロ」 だそうです。(^_^;) 
 「ケン2005」さん、ご指摘ありがとうございました。 (^_^;)         


音楽を変えます。
ウオーキングにぴったりな曲・・
​「ゆったり散歩・ウオーキング」​でどうぞ



最近はスマホで音楽を聴きながらウオーキングの人も多いです。
小生はラジオを聴きながらウオーキングです。 
なお、スマホでRadikoアプリでFM音楽も聴けますよ。(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月27日 21時59分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[5 ハイキング・トレッキング・登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X