003652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toshiko_Fashionのブログ

toshiko_Fashionのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

toshiko_room

toshiko_room

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.03.28
XML




ミズノ公式 スニーカー MIZUNO CW1 ユニセックス ホワイト×シルバー

ミズノ公式 スニーカー MIZUNO CW1 ユニセックス ホワイト×シルバー


シンプルなデザインで、どんなシーンでも履きやすく、様々なスタイルに合わせやすいカジュアルタイプのコートスニーカー。
人工皮革で日常で気軽に使いやすく、サイズ展開も豊富。スポーツメーカーミズノらしいディティールが散りばめられた1足。

■3E相当のワイドなラストが実現した履き心地。
■足幅広めの方にも合いやすく設計されており、履く人を選ばないオールマイティなスニーカー。
■シンプルでクリーンな見た目はどんなシーンでも履きやすく、様々なスタイルに合わせやすい。
■アッパー材には、シンプルでクリーンな印象のシンセティックレザーを使用しており、日常シーンにおける使いやすさは抜群。
■アウトソール前足部に屈曲の溝を配置し、踵設置部分を斜めにカットするなど、随所にスポーツメーカーミズノらしいディティールが散りばめられた1足。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨コレクションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:54:19
[レディースシューズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.