【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はタイトルにmini犬さんから教わった
「アイ・キャッチ-」な表記方法を早速活用。

どうです?

イケてますか??

***

昨日はお取引先のO氏が近々名古屋へ転勤される為、先方のW氏とA嬢と4人で新宿2丁目にて送別会を兼ねて私の2丁目デビューもさせて頂きました。

まずは、とあるインド料理店で腹ごしらえ。
カレーやらシシカバブーやら、なんともあの辛さが梅雨の
どんよりムードに渇。

刺激的で良かった。

2件目は兄さん達の行き着け「S○○ Bar」
こじんまりした店内に若者2人で切り盛り。
バイトくん達だけど、とってもスイートでお話ししやすい。

大人の世界を想像していたけど、今まで行ったバーで一番居心地が良かったかも・・・

私はちゃっかりハーゲンダッツのバニラを頂き、
カルーアをかけてご満悦。

とってもおいしかったですよぉ。

本当はバリバリのおXXバーに連れて行ってもらう予定でしたが、なんせ平日しかも大体この類のお店は11:00pmから
盛り上がるらしい。

と言う事で、最後の一軒は近場のそれっぽいお兄さん(ちなみに名前はさっちゃん)がバーテンしているお店で懐かしいアニメソングを歌いながら終了。

話題はS○○ Barに戻しますが、ここのママはなんと私と同年齢でびっくり。

脱OLで去年からスタートして、この7月で開店1周年記念を迎えるとのこと。

実はママから、「バイトできる方を探しているの」と
ご相談有。

正直、社会勉強も兼ねてちょっとやってみたいと思った私。

取合えずは要相談で現在話はペンディング中。

只でさえ出張が多いのに、大丈夫かなぁ・・・

副業としては環境も悪くないし、ボス(ママ)も理解ある人そうだし、融通が利きそうな処がとても魅力的。

「案ずるよりうむがやすし」ですかねぇ。

もし、バイトに興味がある方はご連絡ください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月10日 18時50分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆りんむぅ☆

☆りんむぅ☆

お気に入りブログ

経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
Welcome to my page!! お見合いの達人さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
mini犬♪の日記 mini犬さん

コメント新着

 ☆りんむぅ☆@ Re[1]:なごみキャラに救われて(06/22) mahalochanさん >はじめまして~ > …
 mahalochan@ Re:なごみキャラに救われて(06/22) はじめまして~ 11期です スイカの…
 ☆りんむぅ☆@ Re:いやーん♪(06/21) ハッピーうめをさん >さすがKUMA姉のス…
 ☆りんむぅ☆@ Re[1]:忙しい?!(06/21) ☆KUMA☆さん >ん~その友人とは男性です…
 ハッピーうめを@ いやーん♪ さすがKUMA姉のスルドいツッコミ爆裂… …

© Rakuten Group, Inc.