359966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.10
XML
カテゴリ:横浜にて
アルコールは、少量ならOKというFAKE情報が今まで蔓延していたが、
アルコールは脳の萎縮を加速させてしまうのが真実のようだ。

脳の前頭葉が委縮すると、感情のコントロールが出来ない。
だから、最近の75歳以上の老人たちの老害が増えているんだ。

と妙に納得。

ただ、ハイボールの味は美味しいから、たまには飲みたいなあ。
と思っていたら、サントリーから「ノンアルハイボール」が
出ていたので、これもトライ。




なんと、びっくり。

自分で作るハイボールよりも美味しかった。
なにせフラシーボ効果のせいで、脳が騙されて
何だかほろ酔い気分にもなってしまう。

これは、本当に進化しているんだな。
ハイボールが飲みたくなったら、ノンアルハイボール
が美味い。のを実感。

何事も試してみるのがいいんだね。

ちょっと投資ネタ。

昨日から1357を買い始めた。
今日も下がったら追加していく予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 08:25:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.