359419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.21
XML
カテゴリ:横浜にて
5年前マレーシアから
福岡へ帰国してから素手で
握ってくれる寿司屋に行けなくなりました。
潔癖症ではないのですが、ようするに
他人の握ったおにぎりが食べられない。
と同じ状態になったのでした。

どうしてそうなったか?
と思うところは、マレーシアの店舗と
福岡の屋台などの店舗の衛生面を
知らず知らずのうちに比較して
屋台の方が醜かったから。

そこからいろいろと連想してしまい、
福岡の寿司屋も行かなくなりましたが、

横浜に移住してからは恐る恐る
くら寿司、スシローなど
行くようになったのでした。
なんでかというと
機械で作るか、バイトでも手袋して
つくるので、なんとなく安心して
行くようになりました。

若いときは全然気にしなかったけれど
コロナ流行のせいもあるのかな。

ポチッと一日一善!運気が急上昇!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
押してくれた人ありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 07:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.