359741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:横浜にて
ついに現政権の岸田の無策と財務省の
大企業迎合による円安放置政策で
ドル円が154円を超えてしまった。

もう160円までは介入しないのだろう。
逆に160円手前で介入しても
焼け石に水という感じで、もう150円を
割れるような円高にはいかずに
150円以上の円安が定着し
輸入物価の大幅値上げが続いてしまう。
だんだんと
日本円はトルコリラ化になってしまいそう。

ただ、一時的に日本国民はみんな貧困化
していくが、5年程度の長い目で見たら
米ドルはいずれ下落していくから
ドル円は130円割れるくらいまで
戻るかもしれませんね。

さて話題の米国大統領選ですが、ここにきて
イランによる報復攻撃に
よって世界情勢が第三次世界大戦に
なる可能性も出てきた。

戦争終結させたい人々は、トランプさんに
投票するだろうから、トランプさん返り咲きも
あり得る展開になってきたかもね。

その場合は米国の戦争特需も終わり
世界は恐慌突入ということもありえるかも。
なんて思うこの頃。

ポチッと一日一善!運気が急上昇!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
押してくれた人ありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 08:27:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.