219635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としふにゃの楽天日記

としふにゃの楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月20日
XML
カテゴリ:健康
健康は大事だね。。ということで??

・・・。


マッサージに行きました。

足の裏が痛かった、、とか。

手がしびれるとか、、

で、、

行きまして、やってもらいまして、、
偏平足だから、、負担が、、とか。
(ふくらはぎを鍛えるといいとか。)

胃が悪い??、、とか。

(?)

水を飲むとか。
あまり間を空けないで、、とか、(前回は1年前?)

・・。

はい。

とか。

30分で、3240円。

・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月20日 19時51分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.