220476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としふにゃの楽天日記

としふにゃの楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月17日
XML
カテゴリ:本 CD DVD
家にある本、全部記事にせい!
ということで、、

マンガでやさしくわかる
アンガーマネジメント



マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント【電子書籍】[ 戸田久美 ]

21日でコントロールできるようになる、かも?
という、
しばらく連絡取れなくなったとか、、(ネタバレ?)

(あらすじ?)

プロジェクトを任されたけどダメな部下ばかりで、爆発して、しょぼん、、怒らない人?にアンガーマネジメントを教わって、ごにょごにょ。

マンガでわかる、マンガでやさしくわかる、

一次感情、二次感情?

恥ずかしい、怒り、、
裏に潜む感情、?
相手にこうあってほしい、こうであるはず、、という期待?

わかってほしい。

わかりづらくてごめんちゃい?


不安、つらい、寂しい、
苦しい、痛い、困った、
嫌だ、疲れた、悲しい、、

心配
情けない

怒る必要あるない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月17日 11時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[本 CD DVD] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.