220191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としふにゃの楽天日記

としふにゃの楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月12日
XML
カテゴリ:???????
最近、よかったことを3つ書いて寝る、とか、心がけてますけど。
エグリプトというゲームのガチャを引く前に掃除したり、掃除したら、トイレ掃除とか、部屋散らかし?、、

星5のモンスターが出た。

外れらしいけど。
最初だったら、リセマラ推奨?


は、さておき、

楽天アフィリエイトでもなにか売れたりした。

関係あるのかないのかはわからないけど、
掃除大事、とか思った。

シェア大事。

トイレ掃除とありがとう。

そういえば、ありがとう、とか、(?)

人の幸せを願う、とかもやった。

なにがよかったのかはわからないけど、
やれることは全部やる。
願掛けとか、おまじないでも?

夜食は控える、とか。

夜食べないで朝食べる?とか。
14〜17時なら大丈夫。

首が痛い。
ちゃんと片付けてから寝る、とか。

れあたま、あけて寝る。
体力使い切って、寝る?
イベント優先?
星4のランキング見て、
レベル上げの編成変えたり。

クリアするには、戦略大事、とか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月12日 22時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[???????] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.