【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

人ってどこに行くのでしょう?


宇宙観って何?


真、善、美


気持ちの整理


脳から出るホルモンが生き方を変える


表情金


リラックスエクササイズ


銀の言葉


ビタミンB1


心のたび


しそ


信仰


城址&歴史


群馬県桐生市柄杓山城址(桐生城)


群馬県山田郡大間々町高津戸城祉1


群馬県山田郡大間々町高津戸城祉2


画像のリンク


風景 桐生近辺(田舎です)


風景 赤城山近辺(020504)


写真 のページへのリンク


風景 星野富弘 美術館


風景 群馬サファリ


風景 かあたん の実家 大滝 不動滝


イベント ケーナステージ


群馬中之条 &沢渡温泉


2004ランダム 最近のほうが上


2012無線運用&QSL素材


カラオケレパートリー


20020531 新人歓迎会


020621 石原k壮行会


020831 小学校PTA納涼祭


021004小学校運動会反省会


021207宗禅寺(群馬)青年部忘年会


030222 生活環境部反省会


060519中学PTA歓送迎会


060527野球部保護者会


070518川中PTA歓送迎会


070721 川中野球部保護者会


071216崇禅寺(群馬)青年部忘年会


080117中学PTA新年会


081213崇禅寺青年部忘年会


090116中学PTA新年会


覚書


ケーナ関係


HNを変える方法


ギンさん 語録 課長心得 抜粋


ギンさん 語録2 抜粋


ラジオ深夜便


リクエスト


榛名高原学校の歌


川内中学校校歌


全国調査(楽天テーマ)結果


こたつ&戌の日


じゃんけんーほべりぐ より抜粋


みんなの抜き取りメモ


HTMLメモ


楽天対応


トップのメモ書き1


いいのかな 載せて?



mimirinn


パソコン質問集1 


センター横スクロール表


写真を 横に2枚並べる


使われなくなった言葉の世界


20021215~


過去のカキコまとめ


トップ覚書


ぱそ ハード&ソフト


2004.01RAM


転送速度


ワザ


簡易保存 ギンさん日記コピー


畑、花




レシピ


りょう333 さんからの コピー 050613


レシピ覚書


とうがん りょう333さんの日記より


とうがん Okaasan


ギンさん ちらし寿司  070305


ギンさん しめさば 070308


ギンさん いかの塩辛 070610


やんちゃまま ローストチキン 071225


おやき やんちゃまま090913


GPS カシミール回避メモ


カシミール 3D


JI1XXV 最近の記録


FT-817ND(2012) 2.5→5W


HF-VHF-UHFアンテナ系


aprs


FT-857ND(2014)


アイボール局2015以降


バックナンバー

プロフィール

みんなのto_sono

みんなのto_sono

2012年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 晴れ 時々曇り。風 一時少し強めにある。
朝 から晴れ。日中 晴れ 時々曇り。気温は、朝 長袖1枚普通くらい、昼間 晴れると半そで。夜はそれなり。微妙だけど。風 一時少し強めにある。
遭難事故 高齢ですよ。中高年じゃない。1名高年か。70で GW雪のある3000m級のところ。
何を考えてるのでしょうって 思いました。医師もいて それなりの経験者みたいだけど。
今朝は、曇り。 風 ない。寒め。
鼻水出てます。鼻詰まってます。1月半ばから花粉症です。
昨日21:00発表 天気概況。
低気圧3個 中国中央部×2、間宮海峡 994、1000、1002hPa 
前線1個 独立して 関東南東方沖 中心点がありそうな格好で 曲がりりが小さい逆への字 南西 2000k。
熱帯性低気圧 0個 
台風情報 0個 
高気圧2個 東シナ海、カムチャツカ半島東沖、1012、1036hPa。  
経済関連情報
05/02 16:30 日経平均株価9380円29円高。9500円確保できるか。 上下してる。
05/04 NY時間16:30 NYダウ工業株30社平均  13038ドル168ドル安。13000ドル維持できるか。
行きつけの店 ガソリン148円 4/27下がった。
昨日  5/5 休み。お寺 イベント 人数 900人くらいらしい。普通1000人。
駐車場で 路上駐車が伸びた。1箇所 雨でぬかるんでて 使用不可。20台分くらい。車 計400台くらい来たか。一時期 50台くらいが路上。ピークは すれ違いが出来ないくらい。近所のおばさん連中は、イベントが邪魔だくらいに 指示に従わず突っ込んでくる。悪い対応をすれば お寺にあーだこーだ 言ってくるんだから。何かいいたくて 待ってるんだ。
近所の無線やってる人がお寺のイベント来場したのでこれを機会に挨拶。30年ぶりです。
スマホの話題 wifaiと無線lanが同じか ちょっと違う気がするけど 近いことは近いか。
というか、機能の名前の話しと 技術の名前の話ですからね きっと。
安くなってるとのこと 乗換えをした場合でしょうね。
今日  5/6 休み。お寺 片付け残務は役員に任して、山菜か。 次男はかあが 明けで送っていくことになった。松本は物価が高いらしい。服をこっちで買った荷物とアンプを持っていくらしい。あと 食料か。
松本の 物価について ギンさんが回答をくれました。そうですか 山越えの運賃がはいってるからですか。どちらかというと 港に近いって東京より新潟なんでしょうね。
あと、うまいもの情報。次男が行ってる間に行きたいですね。
場所的には、北松本駅と浅間温泉の間くらい。少年院の近くって感じです。
かあは アルプス公園あたりで 泊まれないかって言ってる。
自然観察の森 会費払ってくるか。
 明日 5/7 仕事 日勤 1/5。 

♪♪♪季節ものの話題 他 四月方山話♪♪
子供のこと
次男 夏までに長野市アパート探し、友達と 行くのか。 
育成会
総会 仕事も日給月給だから 今までどおりのやり方でよければ 参加で決まり。
2丁目町会の育成会自身 代わったばかりなのでそれほど行事をやらないらしい。
山岳会、桐生労山
今年の人員は 5名。かあ は 太田ハイキングの在籍にもした。
5/13 初級岩登り教室 ← 救助訓練 妙義ロックガーデン いけるか。
お寺 青年部
   長ネギ  苗を 植える。100本。 
たまねぎ 苗 生きてるのは大きくなってきた。
 しいたけ 春は 終わりか。
キャベツ 春キャベツ12本植えた。1本かれた。根きり虫か。
ジャガイモ 6k 植えた。芽が出てきた。
レタス 結球4株買ってきた。結球し始めた。
サニーレタス ちょぼちょぼ、去年のが生えてる。でかくなってきたので 食べる。
ほうれん草 終了。
わけぎ 長くなってきたので 食べてる。
さやぶどう 再度 種 植えた。芽が出た。手を作成。
しょうが 2k 植えた。
なす 5株 植えた。
きゅうり 5株 植えた。
ピーマン 2株 植えた。
唐辛子 1株 ピーマンから離して植えた。
トマト 2株 植えた。
かぼちゃ 2株 植えた。敷き藁代わりに 間植。
 コニファー ゴールドクレスト 1本は残った。
シクラメン 5年もの 花芽、咲いている。もうかれる時期か。
スミレ いろいろ咲き始めた。ビオラ は咲いてる。そろそろ maxで終わりか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 07時18分52秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

これも秋の味覚 ハナタチバナさん

埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
小さい花のミクロの… k_tombowさん
tombowの目玉 k_tombow2さん
ミシンの(有)中日… maruchuyaさん
★彡☆うさぎマルのお… waです。さん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん

© Rakuten Group, Inc.