277860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIRDミニの部屋

BIRDミニの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Mar 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日で4年生以下の大会であるU-4カップが開催されました。
AB2つのパートに分かれてのリーグ戦。
強豪パートに入ってしまいました。
新人戦優勝の○野や来年優勝の最有力候補の諸○などなど・・・
緒戦は新人戦BEST4の○成。
選手とっては経験の無いオールコートのゾーンプレス
で来られてみんなおお戸惑い状態。
崩しからなんていってもわかんないんで
とにかくパスアンドラン。
何とか勝利でしました。
2試合目は新人戦BEST8の○庄。
ここにはときめきカップのU-10に出場した選手が
多数います。
こことは3Qでびっくりするほどディフェンスからの速攻が決まり
2勝目。
次が諸○戦。
2Qまでは予想外の勝ち越しで3Qを迎えました。
やはりBESTになると相手が数段上。
逆転され初日は2勝1敗で終了。
2日目の1試合目は新人戦優勝チームの○野戦。
殆どガチンコ勝負でダブルスコアで負けましたが、
内容的には大健闘でした。
最後の試合は秋の大会BEST4の北○。
ディフェンスで頑張り勝利。
2日間3勝2敗(予想では5敗だったのですが・・・)
でパート3位で終了しました。
チームの優秀選手は2日間5試合とも全Q出場した
さ○が受賞。
鳥栖の4年の大エースはどのチームも知っている
さ○かですが、鳥栖にはあんな子がいたんだと
印象づける強いディフェンスとジャンプを
みんなに見せ付けてくれました。
みんなよく2日間頑張りました。
これからはまだ足りない基礎をしっかりと身に付けて
真の実力がつくように頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2008 06:57:43 PM
コメント(10) | コメントを書く


Comments

ACL@ Re:グローバルカップ(03/11) 今日は2014/4/26です。 更新しないんです…
ミュウミュウ バッグ@ itdxrou@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バッグ@ wgcgiix@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
初心運転者@ Re:新人戦最終日の・・・・・(02/18) 確かにマニュアル通りというのは意外とで…
渡辺 京子@ ご提案 koa@athena.ocn.ne.jp バスケ本格派の方…

© Rakuten Group, Inc.