277115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIRDミニの部屋

BIRDミニの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

May 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はI監督の結婚式が行われました。
BIRDの選手はサプライズで参加予定。
女子は新しいユニフォームを着てくるので
私の中では1番の楽しみです。
受付を終えてロビーにいると私にとって
一番のサプライズがありました。
なんと、高校3年生の女子が花束を持って
会場へ来てくれました。
7名全員の色紙の寄せ書きを持って。
4つの高校に分かれたメンバー全員の
寄せ書きを集めることは大変だったと思います。
会場に来てくれた4名はスライドショーにアップしました。
参列の仲間では昔一緒にバスケットをやった人間がずらり。
(よく考えると現役引退しているのは私一人。)
式はつつがなく進行し、BIRDメンバーのスライドショー
それが終了したら、いよいよBIRDのメンバーの登場です。
I監督も子供たちに祝福されて嬉しそうでした。
女子の新しいユニフォームはかっこよく出来ており最高でした。
式が終わりミニバスとの仲間と2次会へ。
そのあとクラブチームの仲間と合流。
最後はまたミニバスの仲間と4次会へ。
かなり濃縮された1日でした。

久しぶりにスライドショー更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2011 11:26:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ACL@ Re:グローバルカップ(03/11) 今日は2014/4/26です。 更新しないんです…
ミュウミュウ バッグ@ itdxrou@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バッグ@ wgcgiix@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
初心運転者@ Re:新人戦最終日の・・・・・(02/18) 確かにマニュアル通りというのは意外とで…
渡辺 京子@ ご提案 koa@athena.ocn.ne.jp バスケ本格派の方…

© Rakuten Group, Inc.