424437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   静かな夜になってます。




             アルローラです。




今日は 雨が降るとは思ってなくて、傘も持たずに病院に行ったんですが・・




帰りの道は 濡れてました。




行き帰りに 雨が降らなくて良かったですスマイル






でさ・・




ドックだよ。




(((uдu*)ゥン   いつも通りでした。  胃カメラも 肺活量の検査も無かったけどね。




でも、いつもより、なんか メンタル凹みがちだったわー。




まぁ いつものように、サクサク滞りなく出来たんだけどね。




で、いつも ドクターとのお話があったりするんだけどね。




これがまた、長年やってた いつもの優しいドクターではなくて...  しょんぼり




ちょっとだけ若い人(50代後半?)でね。







なかなか...   勉強になりました。




確かに ドクターは「病気を治す」のがお仕事なんだけどサ。




それを前面に出してお仕事をされるとね  患者として、なんだか ・・・なんだかなぁ な 気持ちになりました。




第一線で活躍されてた人なのかもしれないけど、〇+〇=何  でチャチャッと答えを出そうとする姿勢?




まぁ 平たく言ったら上から目線な 「はよ ワシが求めてる答えを きっちり応えんかい#」な 感じが プンプンしてね。




「あんさん 自分で頭エェと思ってはるようやけど それ! 身に着いた苔でっせ」的な   ねースマイル









終わってから ずーっと色々考えました。




確かに、ドクターって 患者を直してナンボやと思うんやけど・・




その前に、患者に寄り添う気持ちも 多少なりとも持って欲しいナァと。




まぁ 激務やろし 大変やろけどね。




患者って、病気してたら もっと心細いし、ドクターの一言でメンタル ボロボロになったりするしね。




数値とかPC相手だけやなく そこんとこ よろしくって思うわ。




いくら腕の良い医者でも、そこがダメやと アカンかもしれへん   かも。




他の時間 人としていい加減なダメダメなクズ人間であっても・・・




患者が不安になったり凹んだりしやへんドクターは こちら側としては ありがたいです。




私 勝手な事 言ってる~~~;;;大笑い







ドクター   大変やなショック




私が去年から かかってる若いドクター、めっちゃ良い人やけど、  そのまま育ってほしいわ。




凄く心配大笑い   変に染まらず初心を貫いてほしい(身体だけは大切に)















ま  終わったわ。  帰りに図書館とスーパー行ったけど、そのつどトイレやった大笑い




バリウムの下剤、よく効くわ~~~;;;




効きすぎ;;  水分 出すぎ;;;   白い水 連続シャーーーーーーッ大笑い





結果は2週間程 後。




当然 「以前の先生の結果説明でお願いします」 って言ったわ大笑い




どんな結果であろうと、今回のドクターだけは避けたい(=_=)




そのくらいの自由はさせてくれ。







それまで・・・ 




遊んで待つか 悶々と待つか・・・



          

               自由に飛び回ったろうやないか~ぃ大笑い






             じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.19 21:08:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.