427147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  って言っても夜ですが...   満月が見られず雨 残念です。





                     アルローラです。





最近ですねー  顔が痒いんですわwww...





まぁ 毎年 こんな事が起きるので、あまり気にもしてなかったんですけどね。





ここ1週間ほど、よしピーが やたら 痒がりましてねわからん





彼は、背中とかが多いんですけど...。





でね、今までは『夏からずっとだし、汗だろうなぁ』 と 思ってたのですよ。





でも、よしピーが言いますに・・・





               「コ〇ナの💉注射 打ってから ダメっぽ」  





なぞと。





う~~~~ん....   注射もだけど... 2人とも、身体の免疫力が低下してる❓❓❓





環境的には、まぁ 考えられるのはかなぁ  花 咲いて花粉が飛んでる時季だしねぇ。





天気がいい日は 家の窓を全て開けてあるけど、10時過ぎの気温が高くなりつつある時 特に痒くなってくるしなぁ。





う~~~ん....  環境とか 食べ物とか、・・・年齢とか?  観察しながら対処していこうと思ってます。






あまり酷くなったら... 病院 だねしょんぼり





・・・歳をとるって 大変だぁ なぁ。。。。しょんぼり





                 えんぴつ     えんぴつ     えんぴつ     えんぴつ     えんぴつ






またまた 家の中を色々ゴソゴソしてます。





ゴソゴソして 要らない物 不用な物 手放しても構わない物 等... を 断捨離しております。




                
昨日・・





                   もぅ  これは...    いいよね....。






で、私の中で納得がいったので、先代達の油絵なんぞを 捨てる事にしました。





               







まぁね、普通 残しておいても邪魔にならないから そのままにしておくんだろうけど。





私が先に逝ったら、よしピーは これを処分するのは辛いだろうし。





そのままだったら、他人に処分されるだろうから・・・





                それは 嫌だ! 





と 思い、自分の手で処分する事にしました。





愛着のある毎年飾る1つだけを残し、他は全てバラシて捨てました。





             もぅ 私の中で この子達は昇天したきらきらきらきらきらきら         





そう感じたので、悔いはありません。





昔の絵なので、見れば見るほど 下手くそで手直ししたくなるし大笑い  





これはもぅ  いいや。





そう思えたのでねスマイル





私の作品だし、今の私なら 未来のよしピーよりも気楽に「エイっ」と手放す事ができますからぐー





いつも身軽に。  『気持ち』を一番大切にしていきたいです。







                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.21 21:37:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.