426659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 皆様コンニチハ  こちら 夕方から雨雨のようで、只今はくもり曇っております。風もなく穏やかです。





                      アルローラです。





ハイ  sigureinuさんちの犬お~ちゃんが カートを買ってもらってお花見してました~スマイルハート(手書き)





ので 『あぁ.. そぅだった そうだった...』で 思い出したんですが泣き笑い





昨日、よしピーが ウチのふっる~~~いカートの車輪を取り換えてくれました~ウィンク





(*-ω-)ウン 捨てようと思ってたヤツなんだけどね...   大笑い





コレ下矢印





                







全体としては こんな感じ。













一緒に車輪を買いに行ったんだけど・・





Y「あのカートって いくらした?」





私「う~ん..  5千円くらいだったかなぁ」





Y「車輪4個 7千円したわー」





でした大笑い





えぇぇぇぇぇーーーー!!





「なら 新しいヤツを買った方が良かったんじゃない?





って言ったんだけど、まぁ 私が買ったのって もーーーーーーのすごく昔だからね!





なんなら 今 もぅそのお店も無くなってるくらいだし大笑い





てか ストッパーも付いてるし、物を大切にするって事で、まぁ いいかなぽっ




7千円 7千円.. って思って 大切に使わさせて頂きます大笑い






                 花     さくら     花     さくら     花





で、よしピーが車輪を探してる間に、ワタクシはまた ガーデニングの方で 要らんものを購入していたのであります( *´艸`)













「アルメリア」41%引きダブルハートグッド  買いでしょ!!





どんな物に植えるか グルグル頭の中で考えながら買いましたうっしっし  今日 植え替えよ~っと目ちょき








この前 園芸店で買った「山アジサイ」も 元気に葉っぱを出してきてくれてます。














右側のが なかなか出てこなかったんで 枯れちゃったのかと心配してました。 良かった 良かったどきどきハート






花畑に植えた各種の「アザミ」も スクスクと育ってますスマイル













クリスマスローズの「氷の薔薇」も 最盛期ですね目ウィンク





           







そろそろ花を切って休ませた方がいいのかなぁ。。。





ネットで調べてみましょかねウィンク





雨が降り出さない前に、お庭仕事 色々と忙しい日になりそうですスマイル





頑張るぞ~~~ぃ目







                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 08:09:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.