1531025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04304.JPG

友人から、お裾分けで頂いたゴディバのチョコと淹れたて珈琲に
舌鼓を打ちながら、届いたばかりのPCと格闘している今日この頃。

元々、得意ではないのに、何、このWindows7って…。
きゃー、初心者には、さっぱり分かんないよ…。
…と、今も頭を掻き毟りながら悪戦苦闘しています(泣)。

そんな今日は、STUDIO CLIPのプレセールで、お買い上げして
来た、モコモコの半袖ニットが主役のコーデにしてみました。

数年来のお気に入りの無印のボーダーマフラーに、同じく無印の
サスペンダーウールパンツ、ビルケンのボストン、ざっくりウール
が可愛いJOHN MOLLOYのニットの手袋を合わせています。

DSC04305.JPG

普段あまり買わないタイプの、ぬいぐるみみたいなニットに珍しく
惹かれて、連れて帰って来ちゃいました。
ストンとしたパンツで、ちょこっと大人っぽくしてみましたが、ふん
わりスカートを合わせても可愛いかも。

ボーダーのマフラーと、ざっくり大きな手袋の、冬小物を満喫でき
るスタイルで、寒い冬もご機嫌に過ごせそうです。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


WINTER SALE MP FEELING ベルトブーツ
たくさん歩いても疲れにくいペタンコソールや、脱ぎ履きがし
やすいミドル丈デザインなど、デイリーユースしたいブーツには
条件があるモノ。コロンとした丸い顔がキュートで、ナチュラル
コーデにぴったりな一足ですね。上質なレザーを使っているの
で、履きこむ程に味わいが増して、長く愛用できるアイテム。
→SPECIAL WINTER SALE会場はコチラ


Special price TRADITIONAL WEATHER WEAR キルティングウールフードジャケット
セールが始まったら、本格派のちょこっと高めのアウターを
狙いたいトコロ。上質なウール生地が、とても素敵で大人アイ
テムといった感じですよね。ダブルの合わせで北風にも負け
ずにお出かけできそうです。ずっと飽きずに大事にしていけそ
うで、私もほしいです…。
→WINTER SALE第2弾・12月19日(土)22時~


SALE!! ICHI 綿麻中綿ベスト
ほっこり森色が可愛いベストは、冬コーデの大切な小物的ウ
エア。秋冬チェックのチュニックやワンピの上から合わせると、
何ともキュートなコーデの完成ですね。綿麻素材に中綿が入
ったナチュラルアイテムだから、合わせやすさも抜群。枯葉や
紅葉をイメージさせる優しい色目がキュートなのに、スタンド
カラーが甘さを抑えてバランスよく着こなせそう。
→セール会場はコチラ・12月20日00時~


30%OFF! écru par l' écrit サロペットパンツ
ストントしたパンツは、大人キュートな表情になって個人的に
おススメなアイテムだったりします。サスペンダー付きなら、
地味にならずにポイントになって、とってもオシャレに決まって
くれます。Pコートのような短めアウターにも、トレンチのような
ロング丈にも合うから、コーデの幅もグンと広がりますね。
セールで、かなりお買い得♪
→ウインターセール会場はコチラ


1emオリジナルスカラップペチスカート
短め丈の黒カラーのぺチスカートを、自分がほしかったので
思わずセレクト(笑)。手持ちの冬素材の膝丈ワンピの下に
穿いて、寒さ対策したいです。裾のスカラップが可愛いから、
誰も防寒対策とは思わないかも。SとMのサイズ展開で、着丈
のみサイズが違います。メール便対応なのもお財布に優しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 16:49:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.