1530884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04396.JPG

寒い日が続いた2月も後半になって、やっと暖かくなってきました。
朝起きたときの寒さが違うとアウターも、ウールからコットンにしよう
かな、と勇気が出ますよね(笑)。

そんな今日は、お買い上げしたばかりのLe glazikのコットンキルト
フードロングコート
を着てお出掛けして来ました。

セールで買ったSTUDIO CLIPのキレイ色のストールに、数年来の
お気に入りの無印のボーダーワンピ、淡い色目のスパッツ、スエード
素材がキュートな編み上げブーツを合わせてみました。

DSC04391.JPG

ウールの重いコートに比べて、とっても軽いのに暖かなキルトコート。
ロング丈なので、サッと羽織ってお出掛け出来ちゃうトコロが私向き
だったりします。

大好きなボーダーアイテムとも好相性なので、今から春まで活躍して
貰おうと思います。

少しずつ春モノにも目が向いてくる時期で、今年の春はどんな出会い
があるのかなと、楽しみです。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


orcival リネンコットンボーダークルーネックカットソー
春はボーダーカットソーから、と思うくらい、この時期マストな
アイテムですよね。オシャレさんの間でも所持率が高い、オー
チバルのモノなら、しっかり厚手の生地や、爽やかな色目や、
キュートなワッペンなどツボなディティールがいっぱい。ふんわ
りスカートでも、パンツでも合うので出番が多そうな一枚です。


フェアトレードブランド tartufone.
とってもキュートなシューズを発見。ストラップのあるデザイン
だから、歩きやすくて楽チンな相棒になりそう。プレーンなライ
ンで、どんなコーデにも合いそうなトコも、お気に入りポイント。
タイツやソックスを合わせてワンピの足元にも、あえてデニム
と合わせても可愛い。


FrenchBull×ambience フレンチリネンファーマーズレギンス
着ていて、リラックス出来て気持ちのいいアイテムを愛する、
ナチュラルコーデ好きさんにピッタリのリネン素材のレギンス
が予約販売です。お洗濯を重ねて、クタクタになってくるのが
楽しみなコですね。淡い色目は、コーデ全体を優しい雰囲気
にしてくれて、ほっこり気分になれちゃいます。


clip.tab IND Wガーゼシャツワンピース
めちゃめちゃ着やすそうなシャツワンピを発見しちゃいました。
コレ一枚持ってたら絶対に便利、なコですよね。ダブルガーゼ
のふわふわの着心地の良さに、ストライプやチェックまで揃っ
たデザインで嬉しくなります。パンツを合わせてもいいし、スカ
ートをもう一枚重ねてもキュート。長い季節、使い回せる重宝
なアイテムです。


手作り鞄工房HERZ リバーシブルショルダーバッグ
春になると心惹かれるレザーアイテム。年月と共に飴色に変
わっていく姿が愛しくて、どんどん好きになっていくなんて素敵
なコトですよね。この間、このコを持っている方を見ましたが、
こっくり育ったレザーが何とも素敵で欲しくなっちゃいました。
高いケド…気になる存在です。


O'NEIL OF DUBLIN プリーツキルトスカート
春はスカートを穿きたくなる季節でもあります。ふんわり、ヒラ
ヒラしたコだって、可愛く穿きこなせちゃうような気がするから
不思議ですよね(笑)。大人っぽさのあるロングスカートとチェ
ックのコンビで、大人可愛く着るのが目標だから、トップスは
コンパクトなカットソーやシャツがマスト。


ICHI リバーシブルカーディガン
変形型の技ありカーデは持ってると、コーデに変化を付けや
すくて嬉しいアイテムの一つ。タオルみたいな、ふわふわの
綿ニットと、シャツのようなガーゼ生地のリバーシブルで、とっ
てもお得な気分になれちゃいそうですね。五部袖で重ね着も
楽々出来ちゃう優秀なコ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 16:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.