1530883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04505.JPG

今日は真夏のような強い日差しで、車に乗っているとクーラーを入れる
ほどの暑さでした。
そうか、もう6月だもんね、夏なんだね…と、一人納得したりして。

さて、なかなか思うように進まない我が家のDIYですが、プチリフォーム
するのは、このリビングダイニングです。
テレビの乗ってる部分から下の収納部分が、今回の改造部分。

部屋が、かなりゴチャゴチャとお見苦しいのは、この際、ご勘弁を。

DSC04508.JPG

まずは、こないだ切って、貼って、ワトコオイルを塗った扉に、取っ手を
付けます。ちゃんと測って全部が同じ位置になるようにします。

取っ手のパーツは、楽天さんトコで見つけた格安のコチラをセレクト。

DSC04509.JPG

今まで付いていた扉を外して、蝶番をそのまま使ったのでコストダウン
に成功です。

今回、初めて、我が家はなかなかにアバウトな大工さんの作品である
コトが発覚。微妙につけてある位置が違ってるトコも…(笑)。

DSC04511.JPG

やった~♪付きました♪
板が硬かったので、電動ドライバーで下穴を開けてからネジを。
ダーは、工具を色々と持っているのです…(汗)。

それにしてもコゲ茶…すごい重厚感…。
まだまだ先は長いですが、気長にやっていこうと思います。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


bit blue ボーイフレンドチノパンツ
可愛いコ、見つけちゃった♪シャツやチュニック、ワンピの下にも
合わせられるラフなラインのチノパン。独特のゆるゆる感が何とも
キュート。もう、そろそろレギンスは飽きたなぁ…という方に、おス
スメしたい、大人な雰囲気の香る一枚ですね。予約販売で、6月
下旬納期予定。今ならポイント14倍!!


NOMBRE IMPAIR 花柄フレンチタックワンピース
爽やかな女のコデザインのワンピが入荷です。個人的に大好きな
ノンブルのアイテムは、女のコらしさ加減が丁度よくて、ツボなコが
多かったりします。甘い柄だけど、V字のネックラインで、ちょこっと
引き締めてある辺りが、さすが。背中も同じカットなので、後ろ姿も
美人になれちゃいそうですね。


TANG ベルギーリネンニットボーダープルオーバー
こういうの大好き♪というアイテムをセレクト。ゆるりんたらりんな、
リラックスムードがたまらなく可愛いプルオーバーです。デニムでも
いいし、お気に入りのスカートとでも良い、ただ上にプラスするだけ
なのに、とっても素敵に決まってくれちゃいます。ワンピの上に重ね
てもキュートなので、おススメ。


Small Clothes サイザルバッグ
春先から、何処に行くにもお世話になってるのがサイザルかごの
バッグ。大げさじゃないから、デイリーユースに最適なコです。今年
は、いつもより大きめのLサイズが気分。エコバッグの代わりに、お
買い物にも連れて行きたくなります。レビューを書くとポイント10倍。


SALE30%OFF 麦カップ&ソーサー
今は専ら雑貨やインテリアに目が向いている私が、コチラをセレクト。
温かみのある麦穂デザインがシンプルで素敵。受け皿のこっくりとし
た色目も可愛くて、別々に使っても良さそうですね。珈琲に、ちょこっ
と奮発して買ったチョコレートを添えて、お友達をおもてなししたくな
るアイテムです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 21:36:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.