1957379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:PC関連


本日、とうとうゲームパッドを購入しました(^^)
サンワサプライのファミコンに似たやつしかないかな~~~と思いつつ見ていたら、ナント!!!
こんなのを見つけて即買いしました!!!
さっすがメルコ!(今は「BUFFALO」が会社名?)やってくれます!

【ポイントUP祭!】バッファロー レトロ調 デジタル対応 USBゲームパッド(レッド)【税込...
しかも、買うか買わないか迷ってやめた(だって使わないんだもん・・・)のですが、”2コン”もありました!

バッファロー レトロ調デジタル対応USBゲームパッドマイク内蔵(レッド)

とりあえず出して持ってみましたが、コレ、完璧にファミコンの感触です!
こういうのがあって、これがいいかなと思っていたのですが個人的には上のモデルの方が好きです。
あくまでも個人的な感想ですが(^_^;


今回は最初のモデルに一目惚れ状態だったのですが、実はこれとも悩んでました。
ファミコンではなくスーパーファミコンのコントローラーに似ているやつです。


他には、ランキングで取り上げられているジョイパッドです。
一つジョイパッドか?っていうのもありますが(^_^;
1位 ロジクール GPX-500

2位 NaturalPoint TrackIR 4 PRO
何でも首の向きを関知してそちらを見るそうです。う~ん、すごい。
これってジョイパッドなんでしょうかね?

3位 ELECOM C-U912FBK

4位 サンワサプライ JY-P59UG
何となくゲームキューブのコントローラーに似てますね♪

5位 ELECOM JC-U1012V


皆さんがいいコントローラーに巡り逢えますように・・・。




↓記事を気に入っていただけたらクリックお願いします
ブログランキング
楽天ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 00時42分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.