1960472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML



いや~~~。最近FMSにハマってしまいました(^_^;
RC飛行機実験工房を読ませていただいて、リンク先から大量の機体、地形データをダウンロードして遊んでます。
・・・一向に上達する様子はありませんが・・・。

なぜでしょうね?離陸した後着陸ができません(T.T)
足が出ている機体もあるのですが、上手く行かないんですよ~~~。
早すぎてコントロールもできないし、いつも変なところに「ボスッ」って刺さって終了です。
先ほど、練習用の機体をたくさんダウンロードしてきたので、じっくり練習しようかと思います。
最近、毎日必ず30分くらいはやっているような。。。
「たったそれだけ?」と言うなかれ、社会人の30分は重いのです。代償に睡眠時間を削るわけですから(__;)

はてさて、こうなるとこのアフィリエイトブログにネタがなくなる・・・と思いきや、そうでもありません。
実はこのFMSのデータに「紅の×」のデータがあるんですよ。「◎の豚」です!
で、「ポル△ロッソ」の赤い飛行艇や「□ンマユート団」の大型艇も落としてきました!
この映画、大好きで何度も見てますので、このブログ更新後が非常に楽しみです♪


最近、身の回りの仲良しさん数名をFMS仲間に誘っているのですが、今のところゼロ(__;)
まあ、気長にやろうと思ってます。
せめてホバリングくらいちゃんとできるようになりたいよぅ!
・・・こんな自分が本物を飛ばそうとしていたとはお恥ずかしい限り(T.T)

どなたか、これ買って仲間になりませんか~?
または、ど素人でも仲良く教えてくれる方いませんか~?連絡欲しいです。
どうやったら着陸が上手くなるでしょうか、本気で聞きたいです。練習あるのみ?かもなぁ。。。


最後に、あこがれの”本物の”ラジコンです。
多分、当分買うことないだろうなぁ(^_^;





↓記事を気に入っていただけたらクリックお願いします
ブログランキング
楽天ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 00時48分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム・おもちゃ・アニメ・音楽] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.