1959082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月12日
XML
カテゴリ:スマートフォン
楽天市場でお買い物しよう】


もうAstro Slide・・・というかPlanet Computersは信用できませんね。

「ビデオアップデートでいろいろ疑問に答える」としていたのに、まずそのビデオがYouTubeではないので翻訳字幕が見られない。
今まではYouTubeだったのになぜ この大事な内容を別のサービスで公開するのか。
まあ、翻訳されたくないからなのかなぁと。

で、コメント欄がやっぱり荒れていて、台数には言及がなかったみたいです。
また「相当数の」とかの表現になっているみたいです。
それと、生産・配送遅延の言い訳的なことをしているようです。

いや、ちゃんと配送した台数発表すればいいってのに、なんでそんな簡単なことができないの?
発送については配送会社の伝票もあるだろうし、到着確認のレポートとかももらえるでしょうに。

この状況から生まれるのは、「実は全然生産も配送もしてないんじゃないの?」という疑問。
一部Linux動作についての質問をしている人もいて、それはPlanet ComputersがLinux動作を謳っていたから当然なんですが、それにも回答していないようでした。

結局ビデオでまた1週間時間稼ぎをされたという印象しかありません。
しかも、いつまで経っても届かないため返金を強く求める書き込みも出てきています。
ただ、これはクラウドファンディングである以上難しいでしょうね。
そもそも購入契約ではないので、それを返金しろというのは無理があります。
まあ、Planet Computersが「開発失敗です。ごめんなさい。」と発表したのならともかく、まるで大成功したかのような感じでイベント出展したりしてますから、「だったらそんなことしてないでさっさと配送しろ!」と思う気持ちも分からんでもありません。

どうも前モデルから参加していた人の中には5ちゃんねるで「出荷されたころにはもう次の機種の情報が出てきた」といった内容の書き込みもありました。
まあ次期機種のことならいいのですが、後から募集を開始したMakuakeや本家サイトでの販売を優先させたらキレたいと思います。

さて、いまだに私は配送先をロックされていません。
いったいいつ届くのやら。

他にいい機種が出たらそっちを買ってAstro Slideは処分でもいいかなと思い始めてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月12日 23時00分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[スマートフォン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.