068393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱとらった

ぱとらった

Calendar

Category

Free Space






お世話になっている素材やさん

fuwa_b.gif

mococoba004.gif


wanpagubana3.gif

pomo_banner34.gif

Favorite Blog

Simple Natural House MOMO353さん
shopping memo Jai子さん
+a diary *さゆさん
○△□ haruka-uraraさん
わさんぼん tuna99さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
お買い物好きな私の… vin222さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱとらった@ Re[1]:ふたご着画☆人気カットソー(09/11) ハツ子さん♪ お気に入り登録ありがとうご…
ハツ子@ Re:ふたご着画☆人気カットソー(09/11) いやーーんめっちゃかわゆい!ふたごふた…
ぱとらった@ Re:スーパーセールに備えて…(08/29) ハツ子さん☆ 嬉しいコメありがとうござい…
Jun 30, 2009
XML
カテゴリ:ファッション

neko.gifこんばんは。
今日はpatorattaの夏のセール報告第2弾です♪

日曜日に某アウトレットに行って、
性懲りもなく、靴を2足も購入してしまいました雫

不妊治療中のpatorattaですが、
妊娠したら恐らく履けなくなるであろう、
高ヒールの靴を最近はなるべく控えておりました。
なので、今シーズン買った靴は 
kate spadeのフラットシューズ(
こちら)と,


blog1.jpg ←このAnniel danceのバレエシューズのみ。

←私のものと素材違いはこちら
*24時間限定!!SALE20%OFF*楽天ポイント10倍対象アイテム♪6/27 0:00~7/03 23:59anniel dance【...

なんて色気がない組み合わせ…(気に入ってるけど。)
しかし、なかなか授かれないので「ヒール」欲は高まるばかり。

というわけでついに爆発してしまいました☆
でも、2足ともすごくお買い得だったんですよ~(完全におばちゃん)

blog2.jpg

Viva angelina」というブランドのシルバーサンダルです。
ここのブランド、デザインがけっこうツボ青ハートで、
前から気になっていたんですが、
今回サンプル品ということで、¥20000ぐらいのものが¥5150で買えちゃいました!

サンプル品だったので23.0cmのみだったのですが、
サイズぴったり☆で、買うしかない!!って飛びつきました。
シルバーの靴を探していたのでラッキーちょきでした。

blog3.jpg

もう一足の戦利品はこちらの「Fornarina」のショートウェスタン。
季節的にこちらは全くの想定外でしたが、
あまりの安さに負けました雫(定価¥50000ぐらいが¥7350!)

Fornarinaはイタリアのブランドで、最近日本初の直営店が原宿にOPENしたそうです。
もともとシューズブランドだっただけに、
レザーの質がよく、しっかりとした造りだったので惹かれました。

サイズが1サイズしかなく、少々きつかったけど、強引に買ってしまいましたが…
(前回の日記の、よくやる失敗・其の弐を彷彿させますね…。ic_face_neko01_06.gif

無事ワードローブの中心に加わってくれることを祈ります☆

 四つ葉Pierrotさんで買ったこちらの3点が届きました~
   機会があれば着画でお披露目させて頂きますね。
 サルエル  半そでパーカー Tチュニック



 

下矢印素敵なファッションブロガーさんがたくさんいらっしゃいます四つ葉

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 応援していただけると励みになりますodoruneko.gif



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2009 08:31:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X