009911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toto's  diary

toto's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanahana7620

hanahana7620

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.08
XML

去年、サンタさんから私までプレゼントをもらったんです。


その年によってまちまちなので、もらった時はヤッター!!となりますよね。


多分、単身赴任始まったばっかで、
「よろしく!!」の意味もあったかなと思ったり。

クロエの財布なんですが。


もらった時。

嬉しいが大前提ですよ!ですけど

「小さっ!」

と思ったんです 笑

それまで長財布だったので、、。

正直、使いこなせる自信無くて、しばらく眠っていたのですが。


ここ半年ぐらい大活躍です。

なぜならキャッシュレスになりつつあるから。


いろんなポイントカードでいっぱいだった長財布から、たった2枚。


小銭、ゼロ。

現金で支払って小銭が出たら、小銭ケースに入れ替えます。

(小銭がチャリチャリするのが苦手です)


何かのために、5千円札1枚。

本当、1年前には考えられなかったんですが。


丁度良くなりました。

なんだか、予想されてたみたいで不思議。



キャッシュレス、まだまだ板につかないところもあるんですが、正直なところ


快適です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.08 00:24:25
[ミニマリストを目指す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.